更新履歴・日記



拍手返信(2018.05.07 Mon 23:57〜2018.05.20 Sun 14:19)
返信 2018/05/20 23:37

>いつもお世話()になっておりますの方(2018.05.07 Mon 23:57)
執行人のお陰でコナン祭りに火が点いて収拾つかないですありがとうございます。
ゾル兄さんのスペックは仕方ない。念能力者でゾルディックだからね。でも安室さんもハンター世界の人だったら相当スペックヤバいことになってると思います。グラブルだと素手でモンスター殴ると聞きましたがマジでしょうか。ねえそれもう人間やめてるゴリラだよ。
そういえばゾル兄さんが綺麗なお姉さんに会うのは久しぶりでしたでしょうか。兄さんがホイホイされたお姉さんは誰だったか……ハンターだとマチ? いやパクノダ? TOAはリグレット先生で、コナンはベルモットか。GHだと松崎さんで騒いでそうで実は真砂子ちゃんのファン化してるから何とも言えない。


>ハンカチの人(2018.05.08 Tue 01:16)
コナン映画は麻薬でしょ????
連日うるせえ感じが好きです。元気になります。
ゾル兄さん、マジでベルモットとご飯に行くだけですからね。そこから展開続かないのがどうしようもなく兄さん。カクテルでお誘い受けても意味が分からず、丁寧に教えてもらって照れつつほっこりして終了とかアホですかと。ベルモットも呆れてお誘いやめるレベル。頭の中身が追い付かず顔だけになってる兄さん……。ガスマスク被ったら顔要素も消え失せる模様。
キャンティとコルンはネガキャンすると思いました(小並感)
クライマックスで号泣したことに何か言えばいいのか、しれっと6回見ていることに何か言えばいいのか。いやもう7回目か。私まだ2回しか……でも3回目の予定はほぼ確定したので幸せです。今度こそ安室さんの腹筋ちゃんと見たい。アクションシーンは本当に興奮します。好き。ほんと好き。円盤欲しくなる。
ふと我に返ると、ハイスペックゴリラと評される公安のやべーやつとスパダリと評されるFBIのやべーやつの違いに笑います。片方ゴリラで片方スパダリとは。安室さんってゴリラムーブ多いんだな……と何とも言えない気分になります。そんなところも好きです。どちらにせよゾル兄さんにとってはどっちもやべーやつでしかない。そしてコナンもやべーやつ。
今回の話は犯人もゲストキャラも、物語とか展開が子ども理解できないんじゃね?な感じですがその分楽しめました。ああいう話好きです。ちゃんとアニメの前日譚押さえてるところも好き。
あのキ○ガイ染みたドラテクほんと素晴らしいです。好き。ハンター世界だと大和撫子七変化(ライダーズハイ)のツボネさんに乗ったアマネレベルが対抗できる感じじゃないですかね。あのバイクならまともにカーチェイスできそう。
あ、ゾル兄さん、まともに追いかけられてないです……。マイペース()に走りながら見送ってるだけです。あれを本気で追いかけるならバイクに乗るか神速キルアに任せないと無理です。相当速度出してますし。相手がトラックとかなら追いつけると思いますが。
分かります。他の人の感想考察読んで二度目を見に行くと面白さがまた違う。楽しさが広がる。そして安コ供給増えてる() 最近すごく楽しいです。

(2通目:2018.05.20 Sun 14:19)
いやほんと兄さんは人質の才能があるはず。親友はあまり言うこと聞きそうにないし物理攻撃力ヤバいし、リドルは逆に騙してくるし物理攻撃力ヤバいし精神攻撃力もヤバい。
やっぱり皆さん聖地巡礼行くんですねw 分かりますよね、同じ目的だったら。そういうことありますよね。降谷姓のハンコがやたら売れてる現象もすごく笑えます。安室のというか降谷の女増えすぎワロタ。たまに降谷の男もいるのが素晴らしい。全国民抱いてるから仕方ないか。
世界最高峰の暗殺一家の長男って肩書ヤバいですね。理不尽の一言しかない。逃げろバーボン、そいつやべーやつ。でもゾル兄さんの方も公安のやべーやつと認識している件。
脳内はね、本当にその辺の兄ちゃんなんですよ。美人を見たらテンションが上がり尻尾も振る男。眼福ですありがとうございますと礼儀正しく拝める男。なんと探り甲斐のない男か。バーボンの肩をそっと優しく叩いて首を横に振りたいレベル。
ラスティネイルは中身がアレなので、危険な香りのお姉さまの前ではただの犬。手の平で転がしてくださいワンワン。お姉さまからのプレゼント嬉しいですワン。GPSごとありがたく頂戴しますワン。
JKを囲む男二人の絵面がヤバいのは前々からですしょうがない。どう見ても怪しいんだよなあ。なおJK攫われて表向きキレてるのは親友君だけなので大丈夫(何が)。リドルは外面は至って冷静で、中身でヤバい何かがグツグツ煮え滾っているだけです。自分のものと認識したのを他人に取られるのがめちゃくちゃ嫌いだから。
でも男同士である。


>八弧様(2018.05.08 Tue 05:45)
兄さんそれGPSという指摘を見てそれじゃあとあの文章書きました。バーボンさん困惑してどうぞ。
安室さんは公安ゴリラ。はっきり分かんだね。
一部の車より早いゾルディックでございます。さすがに本気出したスポーツカーは荷が重い。スポーツカーより走れるコースがめちゃくちゃ多いんですけどね。というかゾル兄さんの場合、念能力使えば走れない場所がそもそもないです。水上でも空中でも走れる。でも切り札だから普段はやらない。でもそのくらいやらないとなれない公安やばい超やばい。


>凪様(2018.05.08 Tue 23:21)
凪様の予想をニヤニヤしながら見てました。いい線いってます! やっぱり最初はそっちの神話生物だと思いますよね、場所的に。私もそれを絡ませようかと思いましたがやめました。別のシナリオにも出てましたし。
壁兄さんは普通に神話世界の現代人から行ける奴です。いい感じに身も蓋もない短編シナリオなので、ぜひご堪能ください。原作シナリオも見ていただけると面白いです。シリーズ化してましたしw


>無事アムロサンをオーバードースの方(2018.05.12 Sat 00:56)
イエーイ生きてるぜー(言いつつ墓穴に足を突っ込む)
公安の話術に引っかかって暗殺一族だと暴露ってお前どこの漫画のキャラだ。ゾルディックも公安ゴリラも漫画だったわ。
信じられても信じられなくても引かれる運命しかないですね。生きろ。
饒舌な探り屋さんが人殺すの嫌だけど暗殺者って部分に突っ込まないはずないですね確かに。まあ突っ込みますよね。引っかかろうか兄さん。


>安室さんの狂気のドラテクカーアクション〜の方(2018.05.12 Sat 14:51)
そ れ な 。
さすがにRX-7の最高速度には負けますが、2本の足でやべー速度を出して壁走りも余裕でできるしアクションゲー的二段ジャンプもリアルにできる男が言うな案件ではある。
でもあのドラテクは本当にすごいと思います。はい。きっとコナン界一の男ですよね。


>執行されたひと多いですよね!の方(2018.05.12 Sat 15:36)
ですよね!
安室透を100億の男にする勢とかすごいと思います。興行収入どこまでいくんだろうとワクワクしてます。
支部でもにぎわってて毎日幸せです。


>資金力裏山の方(2018.05.13 Sun 08:19)
普段使わない金を! ここぞとばかりに使い倒す!! 推しに課金できる幸せ!!!
いえいえ私なんてたったの2回です。今度3回目ですがまだまだです。いやほんとに。ガチ勢の足元にも及びません。
グッズもパンフとサントラを衝動買いした程度です。お布施が足りてない。


>犯人が挙手してるて(笑)の方(2018.05.14 Mon 02:20)
してるよね????
正確には被害者が「こいつが殺したんやで」と指さしてる状態。親友のメンタルは速やかに死ぬ。
残念ながらコロンボじゃなくてホームズしかいないんだよなあ。


>ゾル兄さんについてるGPSは〜の方(2018.05.15 Tue 08:07)
おかしくなるしかないんですよね。ゾルディックというか念能力者の機動をまともに追尾するのが無理ゲー。
ゾル兄さん自身がいい乗り物……なるほど……ごくり。いやまあ確かに、ゼロ魔ゾル兄さんが既に美少女の乗り物的役割持ってる感じですが。コナン世界だったら、コナン君をおんぶか肩車してくれるかもしれない。でかい男? お米様抱っこ(俵担ぎ)ならしてやらなくもない。
降谷さんのテクで噎せた。そうかドラテク=あっちのテクか……ホォー……。
想像しようとしてドラテクを思い出したら「それは大丈夫???」となりました。


>oh…。の方(2018.05.15 Tue 15:28)
しゃーない……。
麻衣兄さん、コナン君を小学生って思ってないから……ついうっかりペロッと童貞とか言っちゃうの……。
確かにあの発言は男の鑑かもしれませんがクソビッチ発言にも取れますね。とんでもねえJKだな! どんな経験積んできたんだと思われても仕方がない。
三人組がくんずほぐれつする関係と思われても、というかその辺りは麻衣兄さんの発言がなくても勘違いされて仕方ないような気もします。普通に同居できる仲だし。爛れててもおかしくない(迫真)


>達樹様(2018.05.16 Wed 13:29)
続きがね、思い浮かばないんですよ(致命的)
安室さんとリドルと親友は店舗の表側で犯人グループをどうにかするんだろうなとか思ったり、コナン君と麻衣兄さんはバックヤードでハイドアンドシークしつつインスマスさんをどうにかするんだろうなとか思ってはいるのですが。
お陰様で麻衣兄さんは立派な変態ホイホイです。元から変態化したキャラに絡まされてた感じではありますが、女体化して悪化しました。おめでとうございます。このダイソン体質が治る余地はないんだよなぁ……。


>執行人小話を見て映画視聴を決めた方(2018.05.17 Thu 20:24)
光栄ですありがとうございます!
降谷さん本当に格好良いですよね! ね! 最初から最後まで降谷さんに殴り倒されて気づいたら惚れてる映画ですよね!
追い執行楽しんできてください。私も楽しんできます!
私も閲覧者の方にコナンを布教された矢先の執行人上映という最高のタイミングだったので人生楽しいです。


>安コにはまりそうだなぁの方(2018.05.20 Sun 11:17)
ハマろう??(瞳孔開きつつ)
私は安コ派だったので執行人で無事入墓しました。ピクシブの安コ作品ガンガン増えててほんと幸せです。ピクシブ覗くのが日課です。楽しい。
公安と探偵に追い詰められても物理的逃亡で強引に勝利するとかずるいゾル兄さんずるい。でもそうでもしないと頭脳派コンビに勝てるはずがないんだよなぁ。



prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -