更新履歴・日記



拍手返信(2018.04.22 Sun 21:08〜2018.04.24 Tue 07:36)
返信 2018/04/25 19:54

>ハンカチの人(2018.04.22 Sun 21:08)
エモい長文(感想)穏やかな死に顔ですか……スヤァ(永眠)
気付いてみれば兄さんが完全に空気清浄機扱いされているという現実。右側に異世界でメンタルブレイクされてる親友、左側に根本的に他人信じてない悪友というどうしようもない布陣なんですよね。マジレスすると、兄さんが間に挟まってなかったらリドルと親友は仲良く()なってなかったです。リドルは親友のことを「思考がストレート過ぎるチンパンがいる」と思って終わり、親友はリドルのことを「無駄に回りくどい変なのがいる」と思って終わってます。フィルター挟んでいるので、同じ空間で共生してる感じです。本来なら喧嘩するまでもなく関わり持たない。だから喧嘩するほど仲がいいという奴でしょうか(強引)関わりを持つようになったから相手を認める余地ができたんだと思いますきっと。
パーツの描写はええぞ(唐突)
執行されたい人生だった……_(:3 」∠ )_
駄目でした。予定キャンセルになりました。昨日から色々不穏ではあったのですが、その要素とは別件でキャンセルになったのでした。来月までお預けです。今回のコナン映画は絶対に見る。日本中を抱く男と聞いて興味がヤバい。行かないと後悔するとさすがに察しております。行きたい。
兄さんベルモットと絡みました。絡むしかなかった。ついでに兄さん視点の残念話も投下しとこうと思います。兄さんは大体、建前と本音の乖離が酷い。これだから日本人は。
ゾル兄さんはスタイルはいいので、スタイリッシュガスマスク不審者になれるのではと考えております。スタイリッシュをつければ何でも許されると勘違いしている風潮。そういえば安室さんの推定身長聞いて驚きました。普通にゾル兄さんより高いですね。イケメン高身長とかどれだけ盛るの。あの見た目で低身長とは思ってませんけども。ゾル兄さんが勝てる要素が馬力しかない。
安室さんに日本にいる全人類を抱いて欲しい願望からの安室さん×ゾル兄さんの謎展開に草。ゾル兄さんを組み敷くのは物理的に不可能だよ……あいつ、毒も効かねえぞ。ただしアポトキシン4869はワンチャンある。私も彼らがそこまで行きつく道のりが全く見えない迷子です。しかしトリプルフェイスで受け攻めリバをこなすとは侮れない……器用な男ですね!
バーボンさんは潜入捜査官だけあって、善のために悪を成す葛藤やってそうですし、その辺りでゾル兄さんにイラっとくることはありそうだと思ってます。ゾル兄さん、結局他人の命より今生の家族と過ごすことを選んでますしね。恨みを買ってまともな死に方できない覚悟込みで。
よく思ってないゾル兄さんに組み敷かれるバーボンさんとは。強気受けかな? ええぞええぞ。問題はどうやってゾル兄さんをその気にさせるかという難題が。逆に言えば、その気にさえなれば物理的にどうにでもできる恐怖。ロールキャベツ系ノンケで良かったねゾル兄さん。
早く執行されて、降谷零が日本中を抱くド攻めだと納得したいです。くそう。
引き摺られるハンカチ。リドルさんの無意識デレがここまでとは。まあリドルさん、兄さんいなくなったら割と簡単に倫理観が傾く男だからな……(例:雪山密室)
二通目の熱い長文はまた別日に返信します(笑)


>達樹様(2018.04.23 Mon 11:43)
おおっと? 割とシリアスに見える黒の組織との絡みで腹筋割れるとはお目が高い。確かにお察しの通り、兄さんの内情はとてもアホな感じです。
レオンさんはゴリラ超越してると思ってました← 他にもゴリラ的な方がいっぱいいるので、レオンさんが比較的スマートなイケメンにしか見えなかった恐怖。比較対象が悪かった……。クリス兄貴とかムッキムキですからね。


>案内役にベル姉さんがついてる〜の方(2018.04.23 Mon 14:09)
バレてはいませんがストライクでしたありがとうございます。お陰様で兄さんのテンションはアゲアゲです。だがその後マッハでどん底まで落ちる模様。同僚に碌な奴いねーじゃねーか!!
兄さんの内心が完全にバレバレで笑いました。まさにその通りです。そんな感じの話も後で投下しておきます。


>アリス様(2018.04.23 Mon 21:53)
実際にポアロで働くとなると全力で嫌がるであろうゾル兄さん。せめてレストラン・コロンボで勘弁してほしい(事件に巻き込まれないとは言っていない)
せっかくなので黒の組織にスカウトさせていただきました。スカウトされたらただの不審者になりました。黒尽くめの不審者の集まりにガスマスクの不審者が追加されただけだからへーきへーき!
ベルモットと兄さんの出会いは特に考えてませんでした。あのお方がベルモットを呼び出して顔を合わせた感じかも。そして兄さんは美女の登場にハッスルすると。
ゼロの執行人は来月になりました(死んだ目)。お預けです。来月まで生き延びて執行されに行きます。降谷零を頼りの綱に日々を乗り越えるしかない。
他作品もハイパーまったりペースですが更新していきますね^^


>メオ様(2018.04.23 Mon 22:37)
烏丸先生は人類最強だろ?(真顔)
ハルクハルク書いていたら、テレビのCMのアベンジャーズでハルクがちら見えして噴いた私がいます。ハルクはヒーローなんだぜ……?
チェック柄シャツで色々ファッション妄想して私もニヤニヤしました。どんな服がいいかな。短髪ゾル兄さんは襟足がジャキジャキになってるパターンと、サンキューカット()とか行って襟足を刈ってもらったパターンを妄想してます。どっちがいいかな。


>ゾル兄さんは可愛い〜の方(2018.04.24 Tue 07:36)
>>ゾル兄さんは可愛いハルク<<
なんというパワーワード。可愛いの凶器化ですね。コナン君とか安室さん的には全く可愛げのない奇人の類。人間かな?
でもコナンからしたらゴリラがハルクの人間性を疑ってる謎の空間。どっちもイケメン枠だから何の問題もないですね!!!!


prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -