更新履歴・日記



拍手返信(2018.04.16 Mon 19:54〜 2018.04.22 Sun 14:04)
返信 2018/04/22 20:13

>塩子様(2018.04.16 Mon 19:54)
私も今週には執行されに行くのでとても楽しみです。ワクワクが禁じ得ない。どこかで観客は男も女も安室の嫁(うろ覚え)と聞いた気がするので期待がすごい。
顔の綺麗なゴリラっていいよね? え? 違う?
とうらぶの光忠さんも大概顔の綺麗なゴリラ枠だと思うのですが。でもハルク枠はなかなか聞かないので残念です。絶対いると思うのになあ。
他者目線の話、時々書くのが好きです。兄さんの残念な思考とのズレを書くのが特に。
今後も気分の赴くままに色々書いて行こうと思います^^


>ゾル兄さんinコナン、楽しく〜の方(2018.04.16 Mon 23:24)
コナン君は現実主義なので、ハルクとクマのガチバトルは期待しておりません(真顔)
でもな、コナン君。真実はいつも目の前にあるんだよ……
フラグとな。え、兄さんをクマと素手で対決させろって? そんなん、兄さんが圧勝するに決まってるじゃないですかー!


>コナンくんにドン引きされるおにいさん最高の方(2018.04.17 Tue 03:05)
ついでに言っておくと……

コナン君:ゾル兄さんのハルクっぷりに引いている。安室さんがゴリラなのは受け入れた。
安室さん:ゾル兄さんがハルクと聞いて困惑している。ゴリラの自覚はない。
ゾル兄さん:コナン君と安室さんの非常識さに引いている。

こいつら、お互いに引いてるんだぜ?


>日記のコナンでの人外っぷりも〜の方(2018.04.17 Tue 15:51)
大好きありがとうございます^^ 毒見は初歩です。
ゾル兄さん(というか兄さん全般)、基本的に年下キラーっぽいのですが、コナン君には作用しない模様。ルークとか少年探偵団には作用します。
本人が好きなのは年上なんですけどね……でも安室さんとか赤井さんとかジェイドとかに目をつけられても全く嬉しくない。


>ドン引いてるコナンくん最高ですね!!の方(2018.04.18 Wed 21:22)
引きすぎてバーロォも出ない。
ゾル兄さんがちょこっと本気出すたびにドン引くのだと思います。ゾル兄さんもコナン君の言動とか秘密兵器の鬼畜っぷりに引いてますが。仲良しだね!!!!


>カーチェイスの人(2018.04.18 Wed 22:42)
キルアの超速には夢見てます。きっと速い。とても速い。こうして弟はあっさり兄を抜き去っていく。
確かにコナン世界ならダイナミック乗降車も余裕ですが、他にもできそうな人が何人もいらっしゃるのでなんとも……。その気になったら組織も公安もFBIもできそうじゃないですか?? あ、自前の足で走りつつの乗降車は無理か。高架橋からのダイナミック乗車は他の人もやりそうですが。コナン君ですらやりそうですが。
たまたま、とうふ店知ってました。そっかーあの車パンダさんでしたね。パンダカラーなゾル兄さんに合うのかもしれません。とうふですが。峠を攻めようぜ!!
カッコイイ車とセットのゾル兄さんは逆に私は想像つかないです。車がもったいなくて← あ、でも、ワゴン車みたいな車で友達乗せてワイワイする兄さんは想像つきました。庶民かよ。庶民だよ。
これ以上へたれる前に収穫される野菜たち……野菜を口説く系刀剣男士かな? 彼もきっと小学生と成人男性くらい簡単に担いでお持ち帰りしてくれそう。コナン君はどっちかというと陸に打ち上げられて白目剥いてる魚ですが。常識という名の海にお帰り。
予想以上にポアロの戦闘力がガン上がりでビビりました。言われてみれば喫茶店らしからぬ防犯能力。ハルクとプロゴリラ―がいる喫茶店ってなんなの。


>達樹様(2018.04.19 Thu 10:49)
黒の組織があったんや……と思い立って小話を書きましたありがとうございます。暗殺者スキルが全く生かされてなかったのでつい。
ただ人の気配が分かる男が「うっかり組織とバッティングやんけ」となりにくいことに気付いてしまい、とりあえずバッティングを期待せずに積極的に突っ込む方向性にチェンジしました。喫茶店ポアロの黒さがヤバい。
お気遣いありがとうございます^^ 今後も頑張ります。


>ハルクとゴリラに腹筋が鍛えられますの方(2018.04.19 Thu 10:54)
シックスパックになったら報告ください←
最近は執行されに行く予定が立ったこともあり、安室さんを弄り回したくて仕方ありません。巡回する小説のコナン率がヤバいです。楽しいです。
赤井さんがスパダリと聞いていますが、安室さんもぞっとするほどスパダリではなかろうかと思う今日この頃。というか緋色組のスペックどうなってんですかね。好きです。


>八弧様(2018.04.21 Sat 00:36)
まだです。これから映画見に行きます^^ 情報収集云々というのは、しばらくコナンから離れていたのでその間の情報を入れときたい感じです。映画そのものの情報はたまに目に入る程度ですね。
どの辺りがエスパーなのかよく分からないですが楽しみです。公式で闊歩している人辺りのことですかね? まじっく快斗とクロスした世界の時点で、ファンタジー要素がぶち込まれても驚かない準備はできてます。
コナン世界は短髪でいきます。長髪はさすがに目立ちますよねきっと。しかも天然の白黒ヘアーなので。とりあえず喫茶店にイケメン増やしときましたやったね! ゾル兄さんは安室さんほどハイスペックではないですが。あれです、戦闘能力にガン振りしてるんです。でも安室さんが念能力使えたら普通に負けてそうな気がしてならない。もうちょっと頑張れよゾルディック。


>衝撃の事実の方(2018.04.22 Sun 14:04)
マジかよ……自分で書いておきながら気づいていなかった事実……
ゾル兄「公共交通機関(バス)よりも早くて無料の両足である」確かに人間でもハルクでもターミネーターでもない……?
いやいやでもスピード出しまくった車には負けますよ!! 車の方が速いに決まってるじゃないですか!!(露骨な人間アピール)



prev | next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -