更新履歴・日記



拍手返信(2018.02.06 Tue 21:01〜2018.02.25 Sun 22:43)
返信 2018/02/26 23:21


>おそらく数年ぶりにコメント〜の方(2018.02.06 Tue 21:01)
おおおありがとうございますお久し振りです。
幼女戦記は主にアニメ知識で、少しだけコミック読んだ程度です。アニメはとても面白かったです。元企業戦士のゲス幼女ええやん。頑張って働いたら裏目に出るパターン好きです。
一種の勘違いものですよね。勘違いものも好きです。兄さんは果たして勘違いものに入るのか分かりませんが、本人の努力に反して大体ろくでもない事態に巻き込まれる辺りはお家芸かなと思いました。
アンジャッシュ好きです懐かしいなあ。

>前々から大変好みにドストライク〜の方(2018.02.08 Thu 22:46)
ルク兄さんをしれっと更新してます。ルク兄さん好きコメント読んでホイホイされたんだと思います。
ルク兄さんの深窓の令息な外面と内面の生存本能剥き出し庶民の落差はさておき、ガイ様の「イカ臭さ漂う憎悪と執着」という表現が凄すぎて腹筋割れました。いやほんとすごい表現されますね。二度見しました。つまりそれはどういうことなの。ホモでいいか←
うんまあ、ワード内のメモではガイがルク兄さんを(殺意的な意味で)押し倒すシーンがあったりしますけれども。ルク兄さんの外見だけが麗しすぎるので妙にやらしい。
段々ガイの扱いに困りつつある気がしないでもないですが、今後もネタが降ってきたら書くと思います。

>15ヶ月前にこのサイトに出会った〜の方(2018.02.12 Mon 04:58)
刻んでくるなあ(白目)15か月前からありがとうございます。CoCはええぞ。
おおーそんなサークルに入られたのですか! 羨ましいです^^ 私は漫研に入ってましたが、隣でTRPG同好会が楽し気にワイワイしていたのを思い出します。あれは何のシステムで遊んでいたのだろうか。
○尻というパワーワードの威力よ。大丈夫、間違ってないです。出目が腐りまくったので無事エロ同人しました。やったぜ。7割だろうが9割だろうが、駄目なときは駄目なんですね。実はエロではないですが、仮想卓で兄さんの9割越えの技能が致命的に空ぶったものがあったので、それをいつかサイトに乗せられたらなあと思っていたりします。
私が軽率なので、兄さんのケツも軽率に酷い目に遭うのは自然の摂理です。
SCP存じ上げてます。情報量が膨大過ぎてサイトやばいですよねあれ。兄さんはポンポン異世界に飛んでるので、それがバレたら確実にSCPにリストアップ入りですよね。名前は何になるんだろう。そんな私からはSCPを彷彿とさせるゲームをお勧め。
「Lobotomy Corporation」というものですが、毎日新しく収容されるSCP的な存在達を、上手くご機嫌取りつつ管理するお仕事(ゲーム)です。主人公は施設に新しく就任した管理者的な人間なので、スタッフの配置を割り振っていくのですが、お世話相手が相手なので、スタッフの殉職率がヤバめです。それなんてブラック企業。

>○尻好きです(真顔)の方(2018.02.12 Mon 11:32)
わしも好きやで(真顔)
でもあれは正直生温いなって思いました。その辺りはちゃんとダイスが仕事してたので。初期状態から最後まで行ったら立派な○尻なのですが。

>追記でシナリオ名を察しましたの方(2018.02.12 Mon 21:39)
惜しい! 壁の方だ!!!!!
ていうか回したんですか結果が気になりますwww

>壁○大好きです。〜の方(2018.02.12 Mon 22:19)
いいですよね。ね。
兄さんは無事にアレな感じになりました。

>大好きです、壁○。〜の方(2018.02.13 Tue 00:23)
皆さんお好きなようですし、謝らなくてもいいんですよ(慈愛の眼差し)

>○尻シナリオですか?大歓迎です。〜の方(2018.02.13 Tue 19:36)
〜兄さん、○尻を歓迎されるの巻〜
いや好きですけどね、そういうの。

>壁●は好きでも嫌いでも〜の方(2018.02.13 Tue 22:02)
興味が湧きそうでしたらご覧くださいませ。言うほど○尻してませんが。

>ポタ兄さんものすごくハマって〜の方(2018.02.15 Thu 14:46)
ありがとうございます^^ 寝てください。
ポタ兄さん編は無事終わりましたが、リドルさんとの縁が全く切れていないので、今後も彼らはたまに変なことをしているのだと思います。

>裏ページ、読ませていただき〜の方(2018.02.19 Mon 04:41)
○尻要素がもっと濃厚だとよかったなあと思いますが、ダイスの女神さまの思し召しなので仕方がない。
「ニャルラトホテプの花嫁」シナリオは何故か知りませんでした。早速目を通してきました。これはアカン(誉め言葉)選ばれたらNTRまっしぐらやん。それはさすがにニャル様の方が強いですよね間違いない。なんて冒涜的な三角関係なんだ……。
マジレスすると、親友が結構死にそうだなって思いました。彼の言動的に初動のフラグが本当に危ないし、ランキング的にも危ない。
兄さんとリドルは壮絶な押し付け合いをしそう。二人とも生き汚いからね(遠い目)ただ選ばれた場合、生存率が高いのは確実に兄さんの方だろうなと思います。
それにしても「お前の心にアロホモラ」懐かしいwwwww 久し振りに読み返してしまいました。うん、彼はまだかわいい。

>うおおおおお来たぜええい!!〜の方(2018.02.20 Tue 19:04)
解き放たれる欲望!! 迸る腐敗臭!!!
そんな感じでダイスの女神さまが兄さんを腐界の海に放り捨てました。

>頑張るから、俺のことを〜の方(2018.02.20 Tue 23:58)
>>正直調子に乗った<<
そのセリフは指が滑りました。盛りました。楽しかったです。
ですよね。BL時空ならシナリオ後、親友かリドルにぱっくり食べられそうなんですよねあの兄さん。鴨が葱を背負って来るどころか土鍋とコンロもセットで持ってきた奴。人はそれを据え膳と呼ぶ。
いやほんと、親友かリドルとのBL物を普通に書けそうなレベルの仕上がり具合に戦慄してます。ダイスの女神さま超怖い。そしてリドルの方が例のアレとタイプが近いに笑いました。それでいいのかリドルさん。
可愛い妹ちゃんにバレないように頑張れ兄さん。バレたらSANチェック入るぞ。

>アリク様(2018.02.22 Thu 02:10)
その扉、開いた先にあるのは神話生物ですよ気を付けて!!
責任取って結婚するのが兄さんとリドルと親友というのが解せぬ(兄さん的に)○尻兄さんの嫁(旦那)は異次元にいるよ! リドルと親友は略奪愛頑張れ超頑張れ。勝てる相手かどうかは知りません。
エロ要素使える神話生物結構いますが、遠慮なくギャグ時空にできるものから、「え、それはさすがに生理的嫌悪感やばそう」レベルのものまであるのでどこまで書いていいのやら。自分はその生理的嫌悪感ヤバそうな方までペロリとイケてしまうのでなおさら。
リン→麻衣兄さん前提の妄想ネタに床をゴロゴロ転がりました。萌えすぎて。唐突に久し振りなリン麻衣(兄)話に死にそう。ありがとうございます無事入墓(死んでる)
きっとリンさんはむっつりだから(偏見)、助けようとしつつ興奮してくれますよね。信じてる。漫画版で女子高生に抱き着かれて赤面する男だから大丈夫(拳を固く握りつつ)
「人で満足できないとははしたない」とかどんだけ素晴らしい言葉責めなんですか。神がかっている。リドルが言うのとリンさんが言うのでは印象が違っていいです。お前の方が言うのかよ的なときめきが禁じえませんつらい。リドルが言ってもただの通常運転なのに、リンさんが言うとほんとときめく。ギャップ萌え。そんなリンさん私が見たいわ誰か書いてください(丸投げ)。久し振りのリン麻衣(兄)で文章読み漁りたくとも需要と供給が釣り合わな過ぎて窒息しそう。代わりに私の頭の中の神話生物が女子♂高生相手にハッスルしてる。
こちらこそ極上の夢をありがとうございます。しばらくいい感じに萌え死ねそうです。

>こんにちは!いつもこっそり〜の方(2018.02.25 Sun 22:43)
こっそりありがとうございます^^
信じて送り出した探索者(兄さん)がアヘ顔ダブルピース(やってない)で帰ってくるなんて……的な感じなんだと思います。どこのエロ同人だ。エロだったわ。
エロ同人定番の○○には勝てなかったよ……という敗北イベントを兄さんが体験した結果でした。この駄目兄さんめ、懐柔されてんじゃねえかと詰ってやってください。ご褒美です。
新たな扉を開拓してしまった犠牲者がここにも……(眉間を押さえる)
全てはダイスの女神さまの思し召しです。私は悪くない。吹っ切れて色々書いただけです。全部女神さまのせい。



prev | next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -