更新履歴・日記



拍手返信(2018.01.15 Mon 20:02〜2018.01.24 Wed 05:30)
返信 2018/01/29 12:28

>先日成人式を迎えましたの方(2018.01.15 Mon 20:02)
成人おめでとうございます!
これでいつでも異世界トリップできますね!←
こうしでどんどん、皆さんが兄さんを越えてゆくのですね……でも大丈夫、まだゾル兄さん(25歳)の壁がありますから!!!

>しがないモブ様(2018.01.15 Mon 23:42)
初めまして、しがない管理人空汰です。
頻繁に異世界トリップする兄を持つと苦労すると思うので、兄さんの妹はやめといた方がよいと思います。

Q.お兄さんは妹や弟が腐ってたらどうなる?
A.マジレスすると多少耐性がつく程度。

現状、兄さんにBLの話を振るのは所属している漫研の先輩(女性・残念な巨乳)くらいですが、彼女は兄さんが本気で嫌がるラインを把握しているので、なんだかんだで飼い馴らされています。逆に言うと、普段のいじられ方が巧みなので、それを乗り越えてガンガン来る相手には内心で涙目です。先輩と大学で出会う前に腐った妹弟と生活していたら、彼らのキャラにもよりますが今よりも多少耐性がついてスルースキルに磨きがかかっているかもしれません。基本はスルーがフラグをへし折る男。
ルク兄さんをプッシュされて舞い上がった結果、何故か騎士視点の話ができました。何故でしょうか。しかし未だに舞い上がったままなので、ワード内に新しくルク兄さんの家庭教師の話や、どうしようもないクソホモな話もできつつあります。何故でしょうか。
深窓のご令息にもなんだかんだで理由があるので、書けたらなと思っております。ルク兄さん、あれで結構体弱い設定なんですよね実は。原作ルークより知恵がある分、ハンデもつけておきました(やりきった顔)
ガイがアッシュの存在を知ったらそれはもう荒れると思います。荒れた結果どう転ぶかは本人次第としか。原作ならルークが無意識でため込んだ好感度でどうにかなりますが、ルク兄さんはなあ。
ジェイドは……和平の使者、ちゃんとしよ(白目)原作ルーク相手よりは丁重な態度を取るでしょうが、正解の態度を取れるかどうかは不明。ルク兄さんが取り次ぎしてくれる可能性は高くない。応酬もゾル兄さんとは違ったものになりそうです。

>ルク兄さんとヴィンセントくんの〜の方(2018.01.17 Wed 11:18)
ありがとうございます^^
ああ〜なるほど。イオン様とティアは護衛騎士のこと好きになれないでしょうね。断頭台とかヤバすぎる。多分アニスとナタリアも。ジェイドは興味なさそうですし、ガイに至っては別の理由で内心歯軋りしていてもおかしくない。こりゃひどい。
お察しの通り、本人は父親似で周りからどう思われていても気にしないです。その辺りも現代日本の親友君と似たような精神構造でして、仮に罵倒されても「ふーん。で?」で終わります。唯一の主人であるルーク様が全てなので、ルーク様がよければ全てよし。逆にルーク様から否定されたら地の底まで凹みます。ただ、白光騎士団を始めとした関わりのある人間にはそれなりに情があるので、彼なりに気遣いもします。

>ハリ子の更新が進んでて感動です…の方(2018.01.21 Sun 18:23)
ありがとうございます……読んでいただきありがとうございます……(平伏)

>ルーク兄さんと騎士の話めっちゃ好きの方(2018.01.21 Sun 20:30)
ティアの首が無事だといいね(遠い目)アニスは導師守護役だからワンチャン?
さすがの兄さんも原作に関わってそう=あっさり首切るとまずい可能性を考えて、騎士を止めるかもしれませんが。
ジェイドは言動次第ですげー睨まれるかもしれないので頑張れ。原作のように「あなたの地位が必要です」と言う+その場面に騎士がいたら、タルタロスに一足早く血の雨が降りかねないような。あ、でもルーク様とイオン様の御前なので、「斬ってもいいですか」くらいはお伺い立ててくれると思います。

>ふと思ったのですが、〜の方(2018.01.22 Mon 16:47)
Q.現代人本編後の話で、二周目リドルin原作軸じゃなくて、ヴォルハリ子世界にログインさせてたら
A.最高かよ

その発想は意外となかったです。なるほど新世界。
リドルがRでハリーがHなので、リドルが目覚める組み分けの瞬間にはハリーの組み分けが既に終わっている=ハリーがハリ子であることに気付くのが遅れると。一方でハリ子側はリドルの存在に組み分け時点で気付けるということですね。あれ、組み分けの時って大広間に卿猫いたかな?(読み返せ)でもリドル・トムの呼びかけで心底ビビる卿猫見たい。
リドルはハリ子に心底驚くと思いますが、「アレのことだから外見と中身がおかしなことになっているかもしれない」という間違った信頼をもって接触を図ると思います。そして話してみてものすごくがっかりするのだと思います。何だコイツただの卑屈なガキじゃん、と。ただ、傍に怪しげな猫がいるので、気に掛けるくらいはするかと。

>お兄さんの10代目憑依とても〜の方(2018.01.23 Tue 16:22)
死ぬ気でありがとうございます!!!!!
ツナ兄さん、歴代兄さんの中で最弱スペックですけどね!!!

>先週のはなまるニキの報告ネキ(2018.01.24 Wed 05:30)
このコメントを読んであわててニコニコに突撃しました。

――ワイ審神者、無事入墓――

   †┏┛墓┗┓†

ぼっち龍の小動物向け笑顔つらい……なんだあれ死ぬしかないじゃない……尊い……
周囲をこっそり窺ってからの笑顔+撫でまわし→懐かれるとか最高じゃないですか。死んだ。
活撃の野菜口説く系男士と鍬担ぐ系男士の畑出没シーンでも転げ回った私に最高のご褒美です。
一方のまんばちゃんにもどういう顔したらいいのか分からなくなりましたがとりあえず最高ですありがとうございます。虎さん天使。こごちゃんも天使。付喪神だけど天使。
しっていたか? 卿猫よりも刀剣男士の方が年上なんだぜ……?



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -