更新履歴・日記



拍手返信(2018.01.09 Tue 23:17〜2018.01.14 Sun 12:27)
返信 2018/01/17 22:50


>戒様(2018.01.09 Tue 23:17)
うちの兄さんは定期的に、もっと巻き込まれろとか苦労しろとか胃痛になれとか言われます。酷い目に遭って欲しいと思われるのは愛ですね(確信)
いやほんと、皆さん拍手コメやメルフォで軽率に燃料をぶち込んでくださるので私は幸せです。全文をお見せできないのがすごく残念です。
思い出した時にまた覗きに来ていただけると喜びます^^

>ガラ様(2018.01.11 Thu 00:18)
とりあえず死ぬので心臓動かしてください。
ぼっちをやめたリドル君が理由もなくポッター2号に迫る!!!
いえ理由はありますが。デレ期を持て余してポタ兄さんにやたらと絡んで詰っているだけですが。それすらポタ兄さんが言いふらしも嫌いもしないと確信しての行為(要は甘え)なので、本当にデレでしかないのですが。なお兄さんがそれを指摘すると逆切れするので言ってはいけない。兄さんは気付いてますが気づいてない振りで流します。ツンデレの扱いは容易い(真顔)
原作のフォイは、ポタ兄さんから見るとさぞかし反抗期……。そもそもポッターと友達になろうとして断られてからの確執だと知ってる兄さんからすると何とも言えない光景。色んな要素を混ぜてこじらせるとめんどくさい実例。
ポタ兄さん世界のマルフォイほど仲良しにはなれないでしょうが、それなりに平然と話しそうではあるなと思いました。

>TOA更新楽しみにして〜の方(2018.01.11 Thu 10:57)
ほんの少しの更新ですが、楽しんでいただけると幸いです。
相変わらずゾル兄さんは地の文でぐちゃぐちゃ考えてますが、そよ風のように軽く流して差し上げてください。

>久々のゾル兄さんinアビスー!の方(2018.01.14 Sun 00:10)
割と悩んでいるようないないようなアッシュの扱いです。原作通りではないとは言えます。
ただマジレスしますと、原作ではカイツールの国境で砦の上を陣取るアッシュ君ですが、そんなのハンター世界の実力者にはモロバレですからね。殺してくれアピールですからね。護衛の仕事を引き受けたのがイルミだったら鋲の一発で瞬殺されかねないので、トリップしたのが兄さんで本当によかったねアッシュ君(仕留めないとは言ってない)。

>ルーク護衛兄さんが更新されてる〜の方(2018.01.14 Sun 12:27)
確かに他世界に比べてゾル兄さんも色々考えている方でしょうか。きっとアビスへの愛が溢れた結果でしょう。なお胃痛具合は公爵子息憑依の方が上の模様。
ジェイド×ゾル兄さんでワンチャンとは。嫌味の応酬は書いてて楽しいですが、色気ないなあ。色気ないアレコレもおいしいですが、そもそもゾル兄さんのスペック高いが故に、そういう行為は兄さんの同意がなければほぼ実現しないんだよなと。ベッドの上でジェイドさんがゾル兄さんに覆いかぶさる→ゾル兄さんの右足が唸る→ジェイドさんがくの字に折れて吹っ飛ぶ→本体(眼鏡)割れる→ジェイドさん(35歳)が腰痛デビューする展開ですね。色気ないなー(すっとぼけ)
どちらも顔がいい設定なので、傍から見たら目の保養かもしれませんが。美形好きの腐女子大歓喜。……真面目な話、ジェイドさんのテクって如何ほどのものなんでしょうね← 性格に難があるものの美形で皇帝の覚えもめでたい出世頭(出世する気はない)なので、引く手あまたでしょうが。
需要……ジェイドとの絡みは嫌味の応酬が皆さんお好きだったようですが、CPになるとわんこルークの話になる方が多かったような気がします。あとはガイにギリィされるとか。同時期にルク兄さんの話も更新してたので、そっちで(黒)ガイルク兄さんとかにホイホイされる方が結構いらっしゃったような。
私の方は、IFの括りにしないとBL絡みにならないですねー。周囲のとんちんかんな言動に白目剥きつつジェイドのメガネ割りたいゾル兄さんだと書けるんですけど。



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -