更新履歴・日記



メルフォレス(2017.12.20 23:29〜2018.01.04 04:18)
返信 2018/01/17 22:17


>腐ったバナナ様(2017.12.20 23:29)
燃料投下していただいて、うまいこと着火するとこんな感じになる単純な私ですこんばんは。
緋色組おいしいつらい。

コナン君の寸感は、ねえ。
彼は良くも悪くも鋭すぎると思います。鋭すぎて気づいちゃアカンことまで気づいてSAN値減らすパターン(クトゥルフ脳)
まあ、ある意味ゾル兄さんは冒涜的な身体能力でしょうが。審神者麻衣兄さんも名状しがたき霊能者ですが。

ゾル兄コナンはBLやないで!!
死神がいると殺人犯したくなるし土砂崩れも起こる(偏見)
ですよねーメタ的に言うと真っ先に疑われる人は犯人じゃないよねー。でも身元不明な新参者ゾル兄さんなので疑われるのは残当。
ただ戸籍ないので、いっそ黒の組織に就職した方が稼ぎがいいんじゃなかろうか←

実は別の告白ものを元々考えていて、その時のネタが「見た目不良中身硬派同級生に告白される麻衣兄さん、それを知って内心で動揺するリンさん」でした。それがコナンを絡めたせいでまさかのお亡くなりに。こいつはひどい。
告白少年が大倶利伽羅さんイメージはアカン。伽羅ちゃんの画像初めて見た時「親友イメージにそっくり」と思ったくらいには親友に似てるので、お亡くなりになった時の兄さんへのダメージと怒りがすごい。告白のダメージには目逸らし。でも伽羅ちゃんイメージ分かりすぎます。

いち兄は主大好きです(真顔)自慢の主です。女の子になった挙句セクシーでもキュートでも好きですし、男のままの主も好きです。ただ開き直りというのかどっしり構えているのか、主ガチ勢の長谷部とは方向性が違うように見えます。
兄さん本丸のいち兄は、爽やかなロイヤルスマイルを浮かべながら女体の神秘は素晴らしいと言えるキャラだからだと思います。前の主の影響だから仕方ないね。

伽羅ちゃんから見たゾル兄さんはもうそれでいいです。恋の始まりでいいと思います。始まったところで一匹竜王な彼は黙ってると思います。そして燭台切や鶴丸に勝手に通訳されてキレる。

そうか……ヒロ♂イン爆誕のためなら、ビルも爆発するというものですね(錯乱)
犯人に人質に取られようがビルが爆発しようが冷静に対応するものの女子高生の肉体が追い付かなくて怪我して刀剣男士が激おこの末に真剣必殺で無事入墓ですね知ってた。やったね! 真剣必殺だから合法的に脱げるよ!(合法とは)
ネタの文章化、いつでもしていただいていいんですよ……

とうらぶはPCでやってもええんやで!
とうらぶは追いきれないです;; というか刀の所持上限に到達してしまって、課金しないと増やせない事態に。じいちゃんは速攻で来たのに大きい狐が来ない。

いまつるちゃんのありがたいびっち説明も大変素晴らしかったのですが、それより

兼さん「犯人は……お前に決めた!」
堀川「兼さん!それじゃ冤罪だよ!」

の威力が強すぎました。兼さんそれ混ざってる。

年が明けてしばらく経ちましたがお元気でしょうか。寒い日は続くので体調に気を付けてくださいね^^



>イア様(2018.01.04 04:18)
ハリ子読んでいただきありがとうございます^^
3年の選択科目ですか。正直に白状しますと原作通りです。ハリ子は占い学と魔法生物飼育学を選択しています。ただ、少なくとも占い学に関してはロンとハーマイオニーに合わせた形で、ヴォルとリドルは勧めてません。彼ら、占いを信用してませんので。トレローニー先生のこともボロクソに貶してますし。
つまり消去法で魔法生物飼育学を勧めたことになります。
確か3年生の選択科目は占い学・数占い学・古代ルーン文字・魔法生物飼育学・マグル学です。
占い系2つ(でも数占いはリドル君履修してそう。魔法的に7が強いとかこだわってましたし)除くとして、マグル学は勧めるはずもないでしょう。ただ、古代ルーン文字は勧めさせておけば良かったなとちょっと後悔してます。リドル君なら履修してるだろうし。ほんともったいないことしてます;



prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -