更新履歴・日記



拍手返信(2017.12.13 Wed 13:34〜2018.01.05 Fri 22:09)
返信 2018/01/09 01:50


>ヒイラギ様(2017.12.13 Wed 13:34)
掲示板で細々と反応できてなくて申し訳ないです。その都度萌えてはいるのですが!!
コナンの面白さに目覚めさせられてしまい、どうしたものかと困っております(至福)やりたいことはたくさんあるのにままならない日々が憎いです。
伽羅ちゃん好きだと自覚して本当つらいです。ちゃんと一期見てないのに花丸二期一話を見て、まんばちゃんと伽羅ちゃんの尊さにひれ伏しました。喋って動いてる(震え声)あと動く審神者ガチ勢長谷部が素晴らしい。舐めるように見ていた活撃の長谷部は、食堂でご飯食べて終了でしたからね……甲冑オフのカソック姿ありがとうございます。あとEDの声優一覧の凄まじさに引きました。キャラ多いから当たり前ですが目の当たりにするとびびります。
恐らく、これからも愛を叫びたい作品が出たら、軽率に兄さんをぶち込んで苦労させていくのだと思います。兄さんの地の文説明は使いやすくてつい。
今年もよろしくお願いします^^


>毎日ではありませんが〜の方(2017.12.21 Thu 22:09)
更新が不定期なので、思い出した時に覗くくらいがちょうどいいと思います。
私の近況報告など報告になっていない予感が満載ですが、見てくださっている方もいると分かると、ちゃんと書かなきゃなあという気持ちになりました。ありがとうございます。ただでさえツイッターとかやってないのにね……継続的に呟く方法が分からない(真顔)
あ、例のアレはこんな感じですよねきっと。



 テーブルの端の方に、かすかに白い粉が付着していた。周囲の目を盗んで指先にそれを付着させた俺は、さり気なくそれを口元に持っていく。舌先でちろりと舐めると、独特の苦みと共に、アーモンドのような香りが鼻先を抜けた。

(……アッ、これ青酸カリだわ)

 やっちまった。俺は内心で大量の冷や汗を掻く。毒でもどうせ効かないからいいやと軽いノリで舐めたら、案の定の猛毒である。コナン君が舐めたのは確か麻薬だった気がするが、青酸カリ舐めが許されるのはギャグ時空までだ。いやギャグ時空でもさすがに死ぬわ!!

(どうすんの、俺の指先についた猛毒)

 水道で洗い流してよかったか、洗い流せるものなのか、もういっそ指を舐めしゃぶれということなのか。俺は自分の軽率さで途方に暮れたのであった。



全力疾走するところをコナン君に見られるネタ同意です。二度見されればいい。私の妄想の中ではむしろコナン君抱えて屋根の上を疾走してました。コナン君が「パルクールにしたっておかしいだろ!!」と思わず突っ込むところまで。別時空にはパルクール身に付けたイタリア人暗殺者も存在するので、ゾル兄さんくらいよゆーよゆー。新しい犯人追跡秘密道具としてゾル兄さんどうですか。
こうしてゾル兄さんは着々と周囲の人からドン引かれるのでしょう。


>クリスマスの夜の各お兄さんズの過ごし方の方(2017.12.24 Sun 20:24)
考えてみたら兄さんズの多さに戦慄しました。ボウフラか。

ノマ兄さん:親友と宅飲み。ホグワーツのプレゼント攻撃から逃げてきたリドルもいるかもしれない。
ポタ兄さん:飯食って寝る(真顔)ホグワーツのイベントを程々に満喫。
HH兄さん:コンビニでチキンでも買っているのでは。
ゾル兄さん:家族と過ごす。アルカとナニカにもプレゼント持参。
ルク兄さん:オールドラントにクリスマスがあるのか不明。
ツナ兄さん:奈々さんと同居人にケーキとチキンバレル買って帰る。
GH兄さん:妹と過ごす。妹にフラれたら親友とリドル。旧支配者のキャロルは勘弁な。
麻衣兄さん:そんなことよりバイトで稼ごうぜ。
審神者兄さん:刀剣男士とクリスマスを祝い大晦日でカウントダウンし正月を祝う。宗教観などない。

あと誰がいたっけ(白目)とりあえずこんなところでしょうか。
このはな綺譚は癒されそう。強制的に。ケモミミもふりたい。


>年内更新なるか!?(迫真)の方(2017.12.31 Sun 23:16)
その気になれば12月31日27時とか言い張ればいいんですよ。多分。
いつもいつも0時と戦っててすいません。
これからも変わらないと思います。


>腐ったバナナ様(2018.01.01 Mon 01:07)
明けましておめでとうございます。今年も元気に腐っていきましょう。私も好き勝手に文章を書いて行こうと思います。
Fateは沼るとヤバいですよね。作品いっぱいあるしキャラいっぱいいるし。ちなみに金女主推しですすいません。AUOルートクリアしてお前ザビ好きなんやなって沼りました。受肉してない王様ずるい。
緑茶も好きです。ブラックモア卿となんだかんだでいい組み合わせ。というかEXTRA勢好きです本当。綺麗なシンジとかほんとすき。赤王さまと玉藻ちゃんの嫁決定戦素晴らしい。
EXTRAやってからのCCCやったら堪りませんよキャラのぶっ飛び具合が。実にいい仕上がりでした。EXTRAやってると思い入れあるので余計に楽しめます。関係性の変化が最高に面白い。そしてCCCでのアンデルセンのキャラ批評はおススメ。CCCだとキャラの掘り下げが進むので、ぜひぜひ周回プレイして欲しいです。お陰様で私は雑種になりました。公式サイトの英雄王とお話死ゲームでは2回しか死ななかった立派な雑種です。
え? 救助要請? 仕方がないですね〜ずぶずぶ(上から押す)


>ゴブレットは満たされない、のif的に、現代に戻ったお兄さんと再会したリドルで、五年生(謎のプリンス)時間軸でお兄さんがリドルが二週目してるハリポタ軸にハリーのそっくりさんとして来ちゃったらどうなるんだろう?の方(2018.01.01 Mon 03:46)
何で思考を読まれるんだろう(真顔)
実は似たような妄想してたことあります。リドルが二週目してるハリポタ軸(低学年くらい?)に、念能力ありノマ兄さんが放り込まれてダンブルドアに保護される妄想。リドル視点だと「何だあの日本人マグル。気になるけどとりあえずモジャ眼鏡この野郎」で、兄さん視点だと「うわーリドルそっくりの生徒がいる。関わらないでおこう」という。お二人さん、そいつ、お前の友達だから。
ハリーそっくりのポタ兄さんが5年生軸に放り込まれたら、リドルは過剰反応しそう。「奴の世界に殴り込もうとしたら殴り込まれていた」状態。絶対にポタ兄さんを構い倒す。嬉しさでテンション上がりまくって、照れ隠しで語彙力の限りを尽くして詰りに来る。自分から異世界に行こうとしておきながら、放り込まれた側の兄さんをNDKする。一方の兄さんは「もうすぐ全面戦争じゃねーか! マジかよくたばれヴォルデモート!」状態。何が何でも戦いに関わりたくないけど、そっくりさんをポッターが放っておくわけがないしリドルもがっつり絡んでくる。リドルさん、君、二週目ホグワーツで人嫌いっぽい行動取ってませんでした? ぼっちやめたの?
きっとこんな感じなのでしょう。これはひどい。


>あけおめでーす\(・ω・)/の方(2018.01.01 Mon 22:02)
ことよろでーす/(・ω・)\


>ハリ子連載読みました!〜の方(2018.01.05 Fri 22:09)
ヴォルハリ子連載ですまない。でもこれからもドラハリ子要素は突っ込んでいくつもりですし、ドラハリ子ピークを迎えるのは数年後の設定なんです。貴族フォイは紳士イケメンだと信じてる。
今年も楽しんでいただければ幸いです^^



prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -