更新履歴・日記



メルフォレス(2017.12.10 11:27)
返信 2017/12/13 17:54


>大福様(2017.12.10 11:27)
テンションゲージあげあげありがとうございます。
こんな普通があっちゃいけないコナン世界。
見た目だけで通報なのは仕方ないと思います。武器だらけですから……実際にそんな奴が町を歩いてたら通報するしかないし関わりたくないですよね知ってる。コスプレーヤーだってそんなに武装してねーよ!! 模造刀持ち歩くのも一苦労だよ!
旅行に行ったらせやかて工藤。拠点変えたら少年探偵団。買い物に出かけたら機動戦士。バイト増やしたら黒の組織。充実のラインナップですねやったあ!

エンカウント直前に死神関連の人に気付いたら全力回避する気がしますね確かに。絶使ってこーぜ! 意外と設置されてる町中の監視カメラには注意しようね兄さん(無理)
ゾル兄さんは一般人というより逸般人というか。結局、自分の手の届く範囲で何かできそうだったら手を出しそうではありますし。少年探偵団が危険な目に遭いそうだったら絶対に助けるでしょうし。その結果コナン君と哀ちゃんに怪しまれるのは仕方ないですね。でも組織がバックについてる組(安室さんとか)が怪しむのは勘弁な! 下手すりゃ不法入国者。

兄さんなら少年探偵団組には強いだろうなあと思います。そこそこモテそう。代わりに中身大人組に怪しまれる。事件は起こる(決定事項)

純黒気になって仕方ないんですが、安室さんたちとの出会い辺りとか全部抜けてるので、その辺りを補完してから挑みたいなあと思っています、年末に。安室さん推しと赤井さん推しいますよね。今のところコナンを振り返ったきっかけが安室さんの存在まともに教えてもらったことなので安室さん寄りですが、あの辺りのごちゃごちゃを知ったら変わるでしょうか。とりあえず工藤邸に住むことになったイケメンがいると最近知って戦慄してます。おいしすぎるやん……
とりあえずジンの兄貴が気になるので見たいです、映画。

応援ありがとうございます。今後もちまちま何かしら文章書いて行こうと思います^^


prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -