更新履歴・日記



拍手返信(2017.11.23 Thu 15:22〜2017.12.11 Mon 11:22)
返信 2017/12/13 13:12


返信不要の方もありがとうございます!





>コナンくん止めてさしあげてwの方(2017.11.23 Thu 15:22)
名探偵だからやめてくださるはずもない。
無害だろうが何だろうが、気になったら追及する好奇心の先兵が小学生探偵なんやで。兄さんは頑張って普通の人のフリしよう(普通とは)

>小話追記に大笑い〜の方(2017.11.24 Fri 10:51)
ありがとうございます^^
いやまあ、コナン先輩の死神っぷりは有名ですからね!
なんというか……親父にもぶたれたことがない系お巡りさんだからうんまあ。

>塩子様(2017.11.24 Fri 20:44)
ヘタリア萌えてました。掲示板読んで一人でごろごろ。ごろごろ悶えてないで書けよって話ですよね実にすいません。
知らない間にコナン君がやたら萌えることになっていたことを知り愕然とする私です。なんだよイケメン増えてる関係性萌える!!
なんか……すごい死に体でコメントしてくださってありがとうございます。震えるような情熱が伝わってきました。まさかのユートピア死。
当方、頭いいわけではないので探偵ものなど書けるはずもないのですが、コナン君の原作にある事件でしれっと兄さん絡ませるのも面白そうだなと思いました。絡ませるというか、兄さん的凡人視点で名探偵組のヤバさを眺めているのがというか。ゾルディック的ナイフは完全アウトですが、時計型麻酔銃はセーフなのですか??? ゾルディック的身体能力で公道を走行するのはセーフですが、動力付スケボーで公道を爆走するのはセーフなのですか???(ゾル兄さん渾身の疑問)

>ゾル兄×コナン …アカン(・ω・;)の方(2017.11.25 Sat 01:13)
勝利条件オワタwwwww 事件起きた時点でゾル兄さん拘束待ったなしかありがとうございます。デデーン ゾル兄OUTでケツにタイキック程度なら大丈夫ですが、タイキックじゃ済まないんだよなぁ。今年のガキ使も楽しみです。
サンドイッチ系緩衝材ネオオリハルコンメンタルとは。
事件発生を未然に防ぐのって、ゾル兄さんのスペックをしても実は難しいと思います(念能力者の発の性能によって難易度が変わるかと)。
ハンター世界的に、殺人を犯すときに殺気を極限まで隠すのはクロロレベルでないと難しいようなので、コナン世界の犯人の殺気を察知するのは簡単だと思います。ただ、察知してから殺人前までに現場に到着できるかというと……。殺気を感じ取れる距離は、直線距離なら余裕で間に合いますが、建物内だったら壁をぶち抜くわけにもいかないんですよね。あらぬ方向で自分に注目が集まるので。なので、あらかじめ怪しげな人物をマークして追跡しておくしかないという。なんだこの怪しい男。
それでも少年探偵団とか財閥令嬢とかせやかて工藤がいないのは確かにマシ。逆にキッドがいたら陣取り合戦ならぬアリバイ合戦になりそうな。怪盗じゃないのに怪盗より怪しい身元ってどういうことなの。

>ゾル兄さん×コナン表記がショタコン感ハンパない方(2017.11.27 Mon 17:44)
書かれるまで本気で気づきませんでした(震え声)
言われてみれば確かにカップリングかよ!!!!って言いたくなる書き方ですね。そんなつもりは一切ないんです信じてください(真顔)
ゾル兄さんはショタコンじゃなくてシスコンブラコンだから!
しかしコナン×ゾル兄さんだと説得力が増すとは。まあ、掘られるよね。事情を深堀り的な意味で。
ご心配ありがとうございます。冬はまだまだ続くので、お互い温かくしてましょう^^

>ゾル兄さんとコナンの小説見ました!〜の方(2017.11.27 Mon 23:17)
ありがとうございます!
某腐った方に洗脳もとい凋落ではなく誘導され、コナンを調べたら安室さんで萌え落とされそうな私です。他にも赤井さんとか控えててどうしたらいいか分かりません。
トリプルフェイスいいなあ。もっと現状のコナン君を調べたら安室さんとか黒の組織をがっつり絡めて書けそうですが。時間が欲しい。最新映画が気になって仕方ありません。安室さんが敵ってなんなんだワク(ºωº)テカ
安室好きの方ってこちらでおkですかね?
実際、毒物をその辺に放流する危険を冒さず処分するには、ゾル兄さんの体内で消化するのが一番なんですよねえ。容器? 頑張れ。
ベルモットお姉さまは兄さん大興奮だと思います、内心で。大人なお姉さまが好きだから……。

>ゾル兄さんがTOAで護衛のお仕事〜の方(2017.11.28 Tue 19:19)
セントビナーでルーク君が初めて自分が稼いだお金で買い食いイベントを挿入しようか迷っている間に月日が過ぎてました。読んでいただきありがとうございます。
TOAは評価が分かれる作品ですが、興味を持っていただけて嬉しいです^^ あわよくばテイルズシリーズにすっ転んでいただき、TOX2とかTOBとかにホイホイされていただけるととか考えていたりいなかったり。どちらも別作品の続編とか過去とかなんですけどね。
護衛兄さん話はぶつ切りでところどころのイベントは書いてあるので、上手く繋がったら投下します。

>死神パイセン流石仕事が早いっすわーの方(2017.11.30 Thu 02:31)
早くて確実な仕事っぷりですからね(真顔)なおマッチポンプではない模様。
なんというYAMA育ちwwwww いやまあ、前々から字面にすると完全に型月的YAMA育ちなんだよなって思いましたが。ククルーマウンテンで暗殺者の修行をした男ってどこの宗一郎様だよ。おまけにゾル兄さんも兼業教師やってますからね。暗殺教師でしたありがとうございます。
元々YAMA育ちだからコナン世界でも仕方がない的に解釈され……るわけねーよって話ですよねー。
【悲報】真犯人、毒殺失敗。
ゾル兄さんを毒殺するならアポトキシン4869持ってこないと無理やで。
言われてみれば「ペロ……これは青酸カリ!!」がリアルにできる人材なんですね兄さん。シュールな笑いを禁じ得ない。多分兄さん、ゾルディックのお家で青酸カリを調味料代わりに使っていた時期があるんだろうな。苦みを出す調味料。甘酸っぱいアーモンド臭をつける調味料。

>コナンとの混合面白いです!の方(2017.11.30 Thu 22:23)
私も書いていて楽しいですありがとうございます!

>空汰さんFGO1.5部のセイレム〜の方(2017.12.02 Sat 16:40)
なおガラケー勢。
私は定期的にFGOの楽しさを布教されて手を出せずにハンカチを噛み締めるのである。
某カーターさんがいらっしゃってるのは存じ上げております……。

>メルフォレスの方で伽羅ちゃんが〜の方(2017.12.07 Thu 21:51)
フライングゲットで踊り狂う†kurikara†パイセン動画を時々視聴する私にMMDへの抵抗感などなかった。
見てきましたメーベル。いくつかあったので、伽羅ちゃんとまんばちゃんが踊ってる動画を見ました。あ゛〜〜〜尊いんじゃあ〜〜〜(語彙力無事死亡)ターンがええぞ〜〜〜二人ともコスプレ制服で踊ってるような衣装だなあ^^
個人的なおススメMMD刀剣乱舞動画は「現代服大倶利伽羅と長谷部でELECT」ですね。ほぼ固定カメラなのでガッツリ眺められるのですが、モーションが違うので楽しいです。長谷部のお上品かつ脚力がヤバいダンスと、伽羅ちゃんの躍動感のあるダンスがたまらんです。現代服がまた似合いすぎてつらい。

>コナンくんだけでなく金田一少年もいるクロスオーバーの方(2017.12.08 Fri 10:50)
ねえそれコナン君とはまた別種の危険があると思うのですが(震え声)
そうですよね金田一君の方は猟奇殺人多いですよね。画風の違いもあってそれがまた似合ってしまう世界観なのですが。クローズドサークルからの連続殺人はよくありますよねー。ライバルキャラも怪盗じゃなくて犯罪芸術家だしな……高遠さん好きです←
なんでしょうかね。金田一君の方は連続ドラマ化もされているだけあって、身に迫る犯罪の恐怖というか、そういうのがコナンよりあるような気もします。コナン君はファンタジー要素含んでいるところがいいんですよね。キッドとクロスしてる時点で紅子ちゃん確定だしな。
金田一君の女子高生からいつの間にかパンツを盗み取る技術もファンタジーといえばファンタジーですが。あの原作シーンは未だに鮮明に覚えています。美雪ちゃんに怒られろ。
ゾル兄さんはスペック的にどうにでもなりそう。いやほんと、念能力身体能力フル活用して戦場離脱というせこい最終手段ありますし。審神者麻衣兄さんだったら刀剣男士が頑張ってくれれば大丈夫。ノマ兄さん系だったらまあ……うん……変なもの目撃して口封じされるなよって言うしか……。

>ややこしい出来事に巻き込まれる兄さん大好物です!!の方(2017.12.08 Fri 18:43)
ストレート過ぎてぐうの音も出ない。
ゾル兄×コナン読んでいただきありがとうございます。コナン世界にはややこしいことも厄介なことも山ほどあるので、米花町か杯戸町に定住すればたくさん体験できると思います(遠い目)

>…さては空汰様、ぼっち竜大好きですね?の方(2017.12.11 Mon 03:27)
バレたかwwwww
実は最近になってようやく伽羅ちゃんが好きだと自覚しました。遅い。
今まで長谷部とかまんばちゃんに目が行っていたのですが、気づいたらズルズルと……
活撃見てまんばちゃんに惚れ直したり鶴丸株爆上げだったり一瞬の伽羅ちゃん出演を何度も見返したりしてたらもう。まんばちゃんと鶴丸の戦闘スタイルほんと好き。劇場版は誰が出てくれるかな。
伽羅ちゃんは原作ゲームでも連続イベント会話があって笑いました。あんなん反則じゃないですか。botと化した伽羅ちゃんには草しか生えない。
長谷部君は原作で定期的に燃料投下されて悶えてます。巴さんありがとう。
まんばちゃん萌えの餌ください。

>最近更新多くて嬉しいです!の方(2017.12.11 Mon 11:22)
きちんと作品という形で投稿してないので更新してる気がしなかったのですがありがとうございます。
もうちょっとしたらまともに丸一日予定なしに休める日ができるので、いっぱい文章書けると信じてます。


prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -