更新履歴・日記



メルフォレス続き
返信 2017/12/08 01:53

>腐ったバナナ様

ガングロ探偵と聞いたら真っ先に思い浮かぶのは平次君なのは私だけでしょうか。せやかて工藤までセットで思い浮かぶのは私だけじゃないと信じてる。

それはともかく、ビッチ呼ばわりされて怒ってくれる滝川お兄さんありがとう。でも傍から見たらとても爛れた女子高生で正直すまんかった。でもどうにもならんのです。実体化護衛組を一人二人の少人数でローテすればいいじゃんという話ではあるのですが、護衛やりたい組が納得するかと言えばそれは微妙な気がします。
あとリンさんが口出してくれている辺り、好感度高いなあと思ってによによしました。この人無口過ぎるので、実際にこういう場面で「発言を取り消してください」とか言ってくれる確率はそう高くない気がします。黙って合理的に動きそう。リンさん好きだと発言一つでここまで萌えられるんだなと思って頭抱えました。リンさんの出番に飢えてる(真顔)

しかし包丁持って襲い掛かってくる男子高校生よりハイレベルな変態の方が恐ろしいとか、さすが麻衣兄さん耐性が斜め上。アッ、そういえばゾルディックで英才教育()受けてましたね。そら包丁なんて怖くないわ。だがゾルディックも変態への対処法は教えてくれませんでしたね。教えるわけねーわ!!!
いやしかし、こんな女子高生いたら小学生探偵の好奇心が黙ってるわけないんですよね……。うっかり(という名の故意)で今後も何度か鉢合わせた挙句、死体耐性・襲撃耐性・毒物知識辺りがバレたらマークされることは間違いなさそうです。毒物なんてソムリエできるレベルですからね。いえ、麻衣ちゃんの体で毒物ソムリエやったら死にますけど。とはいっても、さすがにアポトキシン4869は、ゾル兄さんであっても口にしたらどうなるか分かりませんね。

怒涛の会話文で萌え殺されるかと思いましたありがとうございます。

長谷部チョロ可愛い。本丸から出ないでくださいとかおいしすぎますが、兄さんの口車であっという間に手のひら返すの可愛すぎます。巴形薙刀さんにつつかれるのを追加妄想してニヤニヤが禁じえません。

今剣ちゃんが三条派のスピーカー過ぎる。
小狐丸さん、びっちの意味が分かるんですね。きっと誰かに教えてもらったんですね。教えたのは誰ですか名乗り出なさい。
鳴狐さん可愛い(真顔)油揚げとお稲荷さんあげよう。

短刀ちゃんは守り刀の意味があるから、護衛関係になると思い入れが強くてキュンキュンします。前田君が真面目可愛い。そして信濃君があざとい。本当にあざとい。本丸セリフでドボンした私が通ります。

兼さんと堀川ママはいつも通りで何よりです。兼さん、悪気がなくても空気が読めてなかったんや……。しかし堀川ママに説教されたところで、次回同じことをやらないかどうかといえば微妙なところだと思います。

三日月じいちゃんがまともに心配してくれてびびりました。いや心配くらいはしてくれるよね普通に! 芋けんぴ食ってる場合じゃない。

まんばちゃんはありがとうございました。口数少なく、しかし言いたいことははっきり告げるまんばちゃんイケメン。びしっと言う辺りは初期刀クオリティでときめきます。きっと兄さんは初期刀のまんばちゃんに言われるのが一番効くと思います。

>>伽羅ちゃん天使<<
伽羅ちゃんがツンケンしたところで、鶴丸と燭台切が通訳しちゃうから意味がないという。

いち兄が奥さんなのか旦那さんなのか混乱しました。奥さんに見送られる旦那さんなのか、旦那さんを見送る奥さんなのか。いえ、見送っている側なのは分かっていたつもりですが。
粟田口大家族すぎて尊い。麻衣兄さんといち兄がいつ結婚したのかと思いました←

ずおばみの会話に妙な納得。
そうか、物吉村正亀甲か……勝てる気しかしない。物吉さんのラック上げが効いたのか、変態双璧の威圧が効いてしまったのか。村正亀甲の色モノ感がすごい。村正の方は生肉ATKさんの新規絵がイケメン過ぎて入墓しそうになったんですけどね。某ゲームの絵師さんで好きだったもので余計に……。脱ぐのは抜刀説だと信じたい。

綾子さんマジ巫女。お祓いして差し上げてください。木の精にお縋りしても拒否られるような気がしますが。霊はともかく、寄ってくる変態には非対応でしょうきっと。ジョン君も「神の威光を恐れぬ者に効果はない」的なことを言ってましたし。
しかし滝川お兄さん、死神は霊じゃなくて某小学生探偵の方です……米花町自慢の一級フラグ建築士です……。
ナル君に研究協力したら余計なことまで暴かれそうな予感がしてなりません。兄さん逃げて。ナル君から逃げたら高いバイト料からも遠ざかると思いますが。

あの……あの……降谷さん。その女子♂高生、調べても何も出てきません。何も出てこなさすぎてヤバいのでやめて差し上げてください。至って普通の女子高生なのにスペックがおかしいんです。変質者に絡まれるのは確かに兄さんが何かしたわけではないですが、才能の一種だとご理解ください。
刀剣男士勢は言わずもがな。素性どころか戸籍すら出てこないですありがとうございます。
活撃刀剣乱舞のお陰で、よく訓練された刀剣男士はとてもとても身体能力が高いことが分かったので、そら武芸に精通し過ぎた怪しい集団認定待ったなしではありますが。大典太さんのパワーなんて重機レベル確実ですしねー。燭台切さんも笑顔でスイカ握り潰しちゃうのか。野菜を口説く男はそんなことしないでしょうが。

麻衣兄さんにハニトラはどう考えても無謀。美人のお姉さまでもなければ引っかかるわけがない。安室さん、性転換しようか。性転換したところでハニトラに引っかかるとは言ってませんが。
わけのわからん喫茶店アルバイター兼探偵弟子にデートに誘われたところで、格安トイレットペーパー入手人材扱いしてくれたのは有情。


いつもたくさん萌え文章ネタ諸々いただきありがとうございます。お陰様で今日も元気です。
今後も気が向いたら構っていただけると幸いです^^



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -