更新履歴・日記



メルフォレス(2017.11.08 21:15〜2017.11.11 21:07)
返信 2017/12/06 22:12


>腐ったバナナ様
ワンダーラビットガールちらっと読んできましたえろい。主人公イケメンじゃねーかと思ったんですが怒涛の説教と変態に何とも言えない顔にならざるを得ない。経験値ゼロなのに漂う猛者感。
銀魂はゲロインいらっしゃる漫画ですしね。ギリギリでもないアウトなパロネタ満載ですしね。将軍回は神回。

男性用ブラジャー(特大)……だと……?
そんなの、一部の村正とか光忠さんとか、装備可能キャラが限られるじゃないですかー!
いや、ゾル兄さんならイケるか……? うーんヒソカほどムキムキじゃなさそうだから無理っぽい。

コナンクロス楽しすぎてつらい楽しい。最近の更新日記のアレソレは全てあなたの仕業です反省してくださいしないでいいです。
伽羅ちゃん格好いいと思います(真顔)小宮刀ほんと好き。一匹竜王格好いい。
兄さんの仕草は……25年ほどイケメン生活してきたので、多少はそんな仕草もできるようになったのかもしれません多分。でもウインクは恥ずかしくてできない模様。

杯戸町も米花町もどんぐりの背比べやで。犯罪発生率ヤバすぎて交番の看板に書けないレベル。
渋谷のお隣さんだったら余波ヤバそう。幽霊調べてる場合じゃねえ!
そうなんですよ。毎回違う顔ぶれの男と行動している上、そいつら全員自宅に連れ込むとんでもない女子高生扱い待ったなしですよ。なので可視化した状態で一緒にいる刀剣男士の顔ぶれはある程度決めているという、地味過ぎる設定がありますが役に立っていない模様。刀剣男士は大体ついて行きたがるので(主と一緒に現世行きとか楽しいに決まってる)、ある程度の範囲が幅広い。
色気? 奴は犠牲になったのだ……

大丈夫。黒の組織と決着つかないと時間止まったままですよきっと(メタ)。
あなたのせいで私は安コとか緋色コとか巡回する羽目になったんですがどうしてくれますか。原作アニメチェックするとか純黒チェックするとか考え始めてるんですが。コナンがこんなに面白そうなことになっているなんて……!!
爆発物処理班がイケメン過ぎてびびりました。なんだこの警察。あと公安とかFBIとかね!

ネタを文章化してもええんやで(満面の笑顔)
・兄さんが爆弾と共に閉じ込められる
→コナン式の解体がクソ面倒臭い爆弾の可能性もありますよ先生! 大丈夫、ゾル兄さんは暗殺者だけど爆弾は専門じゃないから^^
・誘拐事件は?
→無理か(真顔)
確かにまずは攫われるまでが至難の業。女子高生化したとはいえゾルディックと刀剣男士の人外陣営の目を掻い潜れたら人間卒業式できそうです。
・コナンに盗聴機仕掛けられる
→まあ気づきますわな。ゾル兄さんが気づくし(そもそも原作知識でコナンの手口や性格を知っている)、色々教え込まれている長谷部も気づきそう。兄さんは「さすがコナン君やべー」で終わりそうですが、刀剣男士の方は (#゚Д゚) ハァ?とかなってそう。

ヒロイン……? 真砂子ちゃんかな?
兄さんはヒロインフラグ建っても折るか別の方へ贈呈します。真砂子ちゃんとか綾子さんとかジョン君に。ジョン君は癒し枠。
BL絡まない本編枠の兄さんは年下キラーな気がしないでもないです。ただ堅実な人が好きな傾向があるので、真面目にお仕事してる大人にはホイホイされるかも。自分が20代であちこちトリップしてまともに社会人生活している気がしないので余計に。
年上キラーはリドルさんじゃないですかね(適当)原作でもマダム落としてるし。
でもリン麻衣という完全趣味から成り立つリン→麻衣兄を顧みると、妙に大人びた薄幸少女に一部の大人がホイホイされるのは仕様でしょうかね。その理論で安室さんが麻衣兄さんにちょっかい……かけるキャラなんですかね彼は?? トリプルフェイスのイケメンで赤井絶対殺すマンという知識では判断できかねますおのれ。やはりハニートラップ一択しかないのか(成功するとは言っていない)

いやほら……男二人と女子高生が同居してたら、とりあえず男二人をくっつけとけば平和なんですよきっと。まあ確実にリドルからはブチ怒られますが。親友はものすごい不服そうで嫌そうな顔をする程度。単純にゲイカップルより良い言い訳が思い浮かばないので。
御推察通り、保健の先生は唐突な生イケメンゲイカップルの出現にときめいております。リドルさんの方は公式イケメンですしね。

ゾル兄さんが刀剣男士なら極修行でノマ兄さんに会いに行って帰ってきたら麻衣兄さんってどういうことなの……上がったのはスペックではなく女子力とは……


コナン世界だと告白してくるのが変態だけでなく、殺人罪に手を染めやすい輩も含まれるとはどういうことなの。兄さん、冷酷に捌いていいのは変態行為に及んだ変態だけやで。コナン世界では相手に犯罪に走る口実を与えないように努力しないといけませんね(努力が実るとは言っていない)
そもそも今までの変態たちも十分な犯罪者という。麻衣兄さんにおさわりサービスなど存在しません。冷たい目で眺めて詰ってくださるサービスもありません。
うっかり☆犯罪に走っちゃう系男子高校生の告白ネタだったので、対抗して犯罪に巻き込まれちゃう系男子高校生に告白させた私です。
しかしビッチ発言に草不可避。とうとう指摘されたか……という気持ちでいっぱいです。なんにせよ審神者麻衣兄さんだと取り巻きの男(刀剣男士)が多すぎて逆ハーレム状態なんですよね。三人組設定の男二人体制の方がマシに見える不思議。

あの……あの……宗三さんと長谷部さんのお迎えにときめきました。傾国の未亡人の誘惑あかんすぎます。宗三さんに「可愛い人」とか言われたら似合いすぎて辛い。一方の長谷部さんは予想に違わぬわんこでしたありがとうございます。
宗三さんは確かに髪の毛派手な色でだいぶ目立ちますが、それが許せるくらいの美しさというか。正直似合いすぎて何も言えない。多分、本当の本当に迂闊に人前に出しちゃいかんレベルの刀剣男士って、三日月宗近さんとかなんでしょうね。人外の美しさ。小烏丸さんとか数珠丸恒次さんも入りそう。
というか主ガチ勢の出陣とはwww 告白されたら出陣とか恐怖過ぎる。最早変態程度では出陣しないのか。

殺気が分かる女子高生とは。
そういえば殺気を読み取れば誰がヤバそうな奴か分かっちゃうんですねゾル兄さん系列だと。ノマ兄さん系列はその辺りポンコツ、というかあくまで凡人だからなあ。殺気とか言われても分かりません、間近で明らかにイッてそうな目を見たら初めてヤバいと感じるレベル。そら気付くの遅すぎて殺されるわ。
石切パッパ、青江さんの意味深発言を止めて差し上げて。霊体組だから周囲にバレてないけど主には聞こえてるから!
霊体組3人は本体構えて警戒してるんですか……それは怖すぎる。犯人が見たら犯行を諦めるしかない。襲ったら逆に斬られるじゃないですかやだー!(斬るまでもなく制圧した和泉守さんマジイケメン)



すいません長くなったのでまた後日続き書きます。
こんだけ書いておいてアレですが書き足りてないので……
まだ会話文の奴とか! 書きたい! 時間がー!



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -