更新履歴・日記
更新:400万打に1p

○400万打→霊能クトゥルフ2に1p追加

彰文さんのお部屋を勝手に漁るの巻。家探しは探索者の基本技能ですが実際はやってはいけません。


みなさん、コナン君好きすぎじゃないですかね(歓喜)
きっとゾル兄さんはあの後予想通りに事件に巻き込まれ、何もしていないのに犯人扱いされるんだと思います。新入りアルバイターだから仕方がないね。
正直、たくさんのナイフを見つかるのもヤバいですが、髪飾りに仕込んだ毒薬見つかるのが一番ヤバいと思います。よし、黒尽くめの服を着よう(使命感)
でもゾル兄さんのコードネームなんて思い浮かばないです。八海山?(メーカーへの熱い風評被害)
更新 28th.Nov.2017


↑back next↓

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -