更新履歴・日記



拍手返信(2017.10.27 Fri 14:28〜2017.11.04 Sat 17:45)
更新 2017/11/22 23:29


返信不要の方もありがとうございます^^





>ハリ子連載は凍結ですかの方(2017.10.27 Fri 14:28)
全っ然更新できてなくてすみません;;
年内にまとめて更新する予定ではあるんですが……ゆっくりすぎてすみません。

>あぁゾル兄さんの本丸に侵入〜の方(2017.11.03 Fri 11:40)
事情的に摘まみ出してすらもらえない可能性が。なんとなく脳内では門の辺りに大体蜻蛉切さんがいる設定なので、まず蜻蛉切さんにめっちゃ怒られると思います。
ゾル兄さん本丸の刀剣男士の忠誠心は結構バラバラかなと思ってます。長谷部を始めとした主ガチ勢(切国は別枠)もいれば、戦って飯食って寝て戦えてるからいいんじゃね?くらいの刀剣男士もいるかと。
見てるだけなら大丈夫なポジションとは。うーん、政府職員とか。ゾル兄さんとも刀剣男士とも普通にやり取りできそう。ただしその背後にはハンター協会会長とかゾルディック家の爺ちゃんがいらっしゃるので、場合によっては胃に穴が空きます。

>今日の金曜ロードショーを〜の方(2017.11.03 Fri 23:28)
そのイベントすごく楽しみです。
兄さんだったら「なんだこのBBA」で色々と卒なくやらかしますが、ハリ子は無理そうです。原作ハリーより内向的だから……
猫ヴォルがその場にいたら「なんだこのBBA」となりそうです。兄さんと猫卿は同時空にいたら仲悪いですが、その辺りのリアクションが同じという。
年内には更新する予定です。いつもいつもすみません;

>〜空汰さんは、Fate/シリーズを〜の方(2017.11.04 Sat 17:45)
めっちゃご存知です。アニメ大好きですし、Fate/Extra-CCCで完全に沼に落ちてます。プロトアーサーとかイケメン過ぎて戦慄してます。
ゾル兄さんとFate/のクロスオーバーはもうしていたかと思います、主に掲示板で。
Fate/ネタはあちこちに散らばってはいますが、ふしぎ様がスレ立てしてくださった記事に大部分があるかと思います。
ゾル兄さんは主にサーヴァント扱いでした。普通にアサシンクラスに収まっちゃいますし。真名ネタとかいろいろあって楽しかったです。


prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -