更新履歴・日記



拍手返信(2017.10.10 Tue 01:49〜2017.10.21 Sat 21:41)
返信 2017/11/07 22:47


返信不要の方もありがとうございました!





>達樹様(2017.10.10 Tue 01:49)
こんばんは、管理人の空汰です^^
血液型が案外大雑把にですが合ってたので笑いました。もう三人でわちゃわちゃしてろ。
更新まったり頑張ります(*´ω`)

>月樺様(2017.10.10 Tue 11:47)
大まかに当てはめた血液型でしたが、相性診断までみたら笑うしかなかったです。結局仲良しなのね知ってる。べ、別に同性同士の相性が友情どまりだったことは以下略
今後もよろしくお願いします^^

>ボイス設定の方(2017.10.11 Wed 02:27)
あ、そうか爽やかボイスのお方でしたね。それでいて叫ぶってどういうことだって感じですが、普段穏やかな分ストレスでも溜まっているのかもしれません。叫ぶ歌い手さんを想像していただければいい感じかと。有名歌い手さんほど上手いわけではないですが、身内カラオケでは上手いと言われるレベルでしょう。
血液型の相性見ていたら確かにいいからとっとと結婚しろとは思いました(真顔)

>審神者ゾル兄さんの見習い編〜の方(2017.10.12 Thu 18:54)
どんなシチュエーションでどんな見習いが来るかで妄想が無限に広がりますよね。
ゾル兄さんが審神者技能底辺でなければな!!! 審神者として、ゾル兄さんのどこを見習えというのか。
@戦争の認識が薄い見習い→いっちょ揉んでやってください
A歴史修正主義者疑い見習い→いっちょ揉んでやってください
最早ただの兵器扱い。
後任かスペア予定のハンター世界審神者(3歳)の発想は何故かなかったです。ゾル兄さんも後任で、しかも一度前任と面会してる設定なのに。異次元の本丸に隔離してもOK=親の存在が希薄な三歳児って、流星街出身の匂いがプンプンしますねありがとうございます。きっと兄さんは可愛がる。刀剣男士もワクワクしながら寄ってくる。きっとゾル兄さんと長谷部は三歳児の背景知ってる。
見習い妄想楽しすぎて困惑します。

>更新内容がぼんやりクトゥルフ〜の方(2017.10.14 Sat 08:08)
後半はがっつりクトゥルフするのでぜひお待ちを。
幽霊とクトゥルフのごった煮って面白いですよね!

>リドル×親友×リドル〜の方(2017.10.16 Mon 19:33)
そんなつもりは本気でなかったのですが、いつのまにかゲイカップルの隠蔽工作に加担する女子高生になってました。
リドルは地の文でデレる男。デレては「絶対に本人に言わないけど」と言い訳がましく付け足す男。兄さんはそれを察していたりいなかったり、親友はそもそも気にしない(裏表がない)。
電車の中でしてはいけない顔って……ごくり。

>お兄さんボイスのイメージが〜の方(2017.10.16 Mon 21:38)
そらるさんは長く活躍されている歌い手さんですよね。好きになったのは何年前だろう……爽やか系の優しい声が好きです。最近はハロウィンで他の男性歌い手さんと一緒に歌ってみた動画投稿されてましたね。死神か悪魔のキャラでによによしました。
CDのお買い上げありがとうございまーすw

>ハル様(2017.10.16 Mon 22:10)
お久しぶりです^^
教員的にあの言い訳はナシだと思いますw うちの生徒を隠れ蓑って、何かあったらどうする気じゃ!って話ですよねー。痴情のもつれ()に巻き込まれたら大変ですね。
しかしDDに囲われるJKと並列すると、多少マシに聞こえてくるマジック。三人組の中で成人が親友しかいないのは幸か不幸か。
審神者麻衣兄さん×GH×コナンいいですよね!!!
調査中のSPR+親友リドルのところにがけ崩れって、コナン組がいる時点で「原因はお前らや!」と言いたくなる気配を察知。死神が行くところに死とトラブルは付き物だからしゃーない。
確かにコナン君サイドからしてみれば、SPRも三人組も審神者麻衣兄さんも怪しさの塊なんですよね。SPRは所長が身元隠してるし、三人組も謎の繋がりだし(東京の女子高生+千葉の大学生+アメリカの大学生。なお幼馴染でもバイトの繋がりもない)、審神者麻衣兄さんに至っては戸籍がない謎のイケメン護衛がいるという。黒の組織ならぬ時の組織。コナンさん、審神者に関しては日本政府公認組織だから大丈夫!(ただし別時空かつ未来)

>いきなり家庭訪問かよぉ! の方(2017.10.21 Sat 21:41)
いきなりだよぉ! ネタのためだから仕方ないんだ!
多分、兄さんは押しに押されてうっかり近日中で頷いちゃったんでしょう。
親友受けとな?
確かに三人組で体格が一番いいのは親友です。わがままボディな胸筋持ちかは知りませんが、身長高くて力も強い。リドルはその次に身長高いですが、三人組の中で一番運動できないし力がないです。運動できないひ弱というわけではないですが、肉体労働する気がない。
そんなリドルが親友を押し倒そうと思ったら、それなりの策がないと難しそう。いやいや、リドルに押し倒される状況を許す親友と考えたらそれはそれで。


prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -