更新履歴・日記



メルフォレス(2017.09.29 23:35〜2017.10.03 08:45)
返信 2017/11/05 22:39


>腐ったバナナ様
神かな?(挨拶)
コメントと燃料をありがとうございますお陰様で生きてます。

とうらぶは活撃のお陰で潤いました。毎週舐めるように見ていました。私の初期刀(まんば)が第一部隊隊長でキレッキレの機動を披露していて死ぬかと思いました。萌えで。鶴丸の原作ステータス投げ捨てた軽業師っぷりに惚れました。蜻蛉切さんは尊過ぎて辛いです。三日月ラスボス。以下略。活撃のこんのすけデザインがすごくかわいい。原作ゲームよりガン増しの可愛さでびびる。
日常系ということで手が出せていなかった花丸にも手を出そうと考えるくらいに活撃好きでした。劇場版見に行こう(使命感)
とうらぶは神かよ→(付喪)神だったわ展開はテンプレですよね。

あかん。ブラジャー転生というよく分からない発想の単語に振り回されて小説で使ってみたのですが、まさかの返し。いえ、確かに世の中には男性用ブラジャーなるものが存在しますが! それに転生するのはさすがに鬼畜www 男性用ブラジャーに転生するのと、男性が付ける女性用ブラジャーに転生するのはどちらが苦痛でしょうか。
……何故か掲示板には、思い出したように様々な変態を放り込む方が度々出現なさるんですよね。なんででしょうね。好きです、変態。腐ったバナナ様のバラエティ豊かな変態ネタを見ると、自分はまだまだ修行が足りないなと思う日々です。変態の引き出しを増やすためには何を読めばいいだろうか。

女体化に関しても刀剣擬人化に関しても完全に手遅れ。しかもどちらもゾル兄さんの派生形という。地獄かな?
兄さんそのものもですが、ゾル兄さんも使いやすくてつい。か弱い少女になってもメンタルと技術がアサシン引き継ぎなので、そう簡単に死なないからつい。ノマ兄さんも大概ですが。

日米おっぱい祭りの温度差。アメリカはクレイジーだなあ(他人事)。
兄さん的には堂々と見せられるより恥じらっていただいた方がポイント高いとだけ書いときます。恥じらいは素晴らしき文明。
日本の育児系祭りは、確かにおっぱい神の興味は引けないかも。真面目に教育学的な目で見てそう。講義かよ。

腐ったバナナ様のお陰でコナンクロスに目覚めましたどうしてくれる。
妄想が捗って日々つらいです。コナン原作が何年も前に途中までしか読んでない状態で止まってるのが本当つらい。安室さん出てないところで止まってますからね。そこの情報入れとけよ自分!!! 人気キャラやぞ!!!
そもそも米花町と杯戸町の整理できてない時点で詰んでます。ニコニコ大百科で、米花町が日本のヨハネスブルグと書かれてあって白目剥いてます。米花町にコナンの本拠地あるなら、杯戸町の方に住んでた方がマシだろうかと思いましたが、犯罪率が異様に高いことに変わりはありませんでした。強く生きろ、麻衣兄さん。女子高生のお部屋と本丸が開通している以上、引っ越しという逃げ道はないです。
米花町って東京都らしいですが、渋谷区(SPR事務所)との位置関係はどんな感じでしょうかね。近隣でないことを祈る。

あああ〜確かに長谷部はめちゃくちゃ心配しそう。長谷部に限らず犯罪率激高の町に強制引っ越し+か弱い()女子高生化とか、刀剣男士が心配しまくりますね。そりゃ長谷部も実体化して送迎しますわ。
そういえばゾル兄さん本丸の長谷部は車の運転できます。ゾル家執事のツボネさんに教え込まれた設定で。登下校に車の送迎執事付きとか目立つしかない。
一方、女の子好き刀剣男士勢は、主が女子高生になったことにのほほんと喜んでいるのであった。

文章ありがとうございます本当平伏する勢いです。萌えに着火しすぎてつらい。楽しい。萌え。つらい。
新聞に怪盗キッドさんが載ってたのでしれっと文章化しましたが、全然萌えが収まりません。ありがとうございます萌え。頭撫でてくれるお小夜可愛い。
世界一可愛い加州と薬研ニキに護衛される女子高生に襲い掛かる変態って勇者以外の何物でもないですね。汚ねえ花火散らすことになりますが。そして花丸ハンバーグの信頼感。リアルにハンバーグ食べたくなります。
「役得だが」って言う薬研ニキ本当にニキすぎる。短刀とは思えない男前っぷり。確かに女の子に頭抱えてもらうのは役得ですが。信濃君は素直に喜んで終わりそう。懐に入ってもいいセリフは忘れられません。
でも勇者な変態より死神なコナンさんと安室さんの方がよほど厄介で恐ろしい件について。一度関わりを持ったらこの先、何回も出先で遭遇するという運命に違いない。主人公補正怖すぎる。SPRのバイトであっちこっち行くたびに遭遇する恐怖を味わうんですね分かります。ただの罰ゲームじゃねーか!!!(命がけ)

兄さん、基本スペックからして女性相手であってもハニトラ耐性高いんですよね……。というか、異世界におけるハニトラ耐性が高いんです。しれっと人間関係に一線引くので。さらにゾル兄さんだと訓練受けてるので耐性倍ドン。そんな男に男がハニトラ仕掛けても塩対応されるのは当然でしたね仕方ない。安室さん涙拭けよ。そいつ女子♂高生だから安室さんは悪くない。

安室「貴女の目には何が映っているんでしょうね」
ゾル兄「ほぼ初対面の女子高生を口説く下半身暴れん坊将軍ですかね」

こんな返しをされずにドン引きで済んだだけでも有情。
安室さんに限らず、コナンが兄さん及びSPRに興味持ったら根掘り葉掘りでナル君キレそうな予感がします。キレるというか、冷笑で舌蜂鋭くやり合うことになりそう。本気で調べられたらナル君の正体バレますもんね。審神者兄さんの方は、身元洗ってもバレなすぎる部分があるから逆にヤバい。

>>光忠のポテトサラダ<<
食べたい。きっとものすごくおいしい。本丸製のジャガイモ使った光忠特製のポテトサラダがおいしくないはずがない。光忠が口説いたジャガイモが食べられるのは本丸だけ!
……多分、トマトのみならず根菜も口説いてますよね。

よく考えなくても変質者に二桁以上絡まれながらも逞しく生きる女子高生ってレアどころじゃないですよね。そりゃコナンも引く。蘭姉ちゃんも逞しい女子高生ですが、それ以上に乙女な部分を持つ可愛い女の子(そしてわがままボディ)ですからね。原作麻衣ちゃんも可愛いですが、漫画を見る限りわがままボディではなさそう。それもまたいいんですけど!!!

迎えに来た鶴丸をチェンジってデリヘいやなんでもない。
伽羅坊、よくお迎えに来てくれましたね。鶴丸が連れてきたような気配を察知。確かに白髪金目美青年なんて目立つしかないですよね。一方、大倶利伽羅の不良高校生感。平次の隣に置いておけば違和感なし。

女子高生の周りに漂う複数の男の気配(全員美形)。リンさん、諦めは早い方が傷は浅い。
しかも本丸には天下五剣というトンデモ美形まで控えている始末。いやー美しい太刀は格が違いますね。
コナン君、その辺りを根掘り葉掘りするとリンさんが(社会的に)死んでしまいます。5年後くらいに掘り下げようね。その頃には工藤真一君に戻っているといいね。ところで君は一体何年間小学生なんだ。

心配する切国ぎゃんかわ。写しだから話聞いてもらえないと完結するまんば君尊い。安心して切国、その女子高生、男に対して毅然とするどころかばっさり切り捨ててるから!

ネタというネタがぎっちり詰まったメルフォありがとうございます!!!! 変態とコナンととうらぶとSPRが混ざってて嬉しいです五体投地。
安室さんをしつこくググろうと思います。


prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -