更新履歴・日記



今更だけど審神者ゾル兄さんで
日常 2017/10/11 19:38

掲示板に書かれてたのを見てそれな!!と思ったのですが、ゾル兄さん本丸の設定が設定なので見習い受け入れの可能性が死んでて……もうパラレルでいいんじゃないかな見習い受け入れ。
見習い受け入れとか、教職的な意味でちょっとゾル兄さんのテンションが上がりそう。基本的に他人の世話を焼いたり教えたりするのが好きなキャラだから。
それにしても見習い審神者で検索すると、ほのぼのから乗っ取りまで色々ありますね。ゾル兄先生でほのぼの戦争講座かな? そしてゾル兄さん本丸で乗っ取りって死亡フラグでしかないですけど。まずゾル兄さんの時点で詰んでる上に、その背後にはハンター協会会長とゼノじいちゃんが控えてるんやで……。


prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -