更新履歴・日記



三人組で血液型占い追記
萌え 2017/10/10 00:38


(兄さん→A、親友→O、リドル→AB設定で)

アタリマッセの血液型性格判断よりコピペ。



A型男性(兄さん)とO型男性(親友)の場合:

不釣合いに見えても、実はこの組み合わせは非常に仲がよくて、 長く付き合えるようだね。
O型男性は、A型男性の几帳面さやけじめのつけ方を深く尊敬しているよ。
A型男性は、O型男性の肩の力を抜いた豪快な生き方を羨ましく思っているよ。
お互いに引き立て合い、それぞれの変身願望をうまく満たし合って、固いきずなで結ばれているよ。
だから仕事においてもなくてはならない存在で、お互いの足りない部分を補いあって、絶妙の成果をあげることも可能なはずだよ


A型男性(兄さん)とAB型男性(リドル)の場合:

暗黙のうちに、お互いを認め合える組み合わせだね。
仕事では、お互いに評価して意識し合っているよ。
どちらも引っ込み思案だから、なかなか親しくなるきっかけをつかめないようだね。
でもいったん打ち解け合えると、お互いに共感し合えるよ。
仕事を離れると、A型男性はAB型男性の行動がいまいち理解できないようだね。
それは、AB型男性がプライベートな時間を確保したがるのと、人とは一線を引いた付き合いをしようとするからだね。


O型男性(親友)とAB型男性(リドル)の場合:

この組合せは、もっとも友情を結びにくい組み合わせのようだ。
物静かであまり感情を出さないAB型男性と、
情熱的で荒っぽいO型男性は、タイプが違いすぎるかららしい。
しかしAB型男性は、O型男性の大胆な実行力を羨ましく思っているようだ。
そしてO型男性は、AB型男性の合理的で正確に仕事をはこべる能力を尊敬しているみたいだ。
クールなAB型男性だけど、うまく気持ちを通じあうことが出来れば、オープンなO型男性に助けられて、お互いに素のつきあいも出来るんだ。
しかし、あまり急いで素の付き合いを築こうとせず、じっくりお互いの信頼関係を育てていくように心がけると良いらしい。




この他にも血液型別攻略法が載っていて笑いつつ萌えました。
リドルの弱点が自分の理想を分かってくれるような人で、親友の弱点が疲れた時にサポートしてくれるタイプってお前ら……
そして兄さんの弱点は細やかな心配りができる優しい人らしい。なるほど。



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -