更新履歴・日記



拍手返信(2017.09.15 Fri 16:31〜2017.10.01 Sun 11:52)
返信 2017/10/10 00:14


>いつも楽しく読ませてもらっています。の方(2017.09.15 Fri 16:31)
ありがとうございます! 今後とも拙宅をよろしくお願いします。

>ヴォイニッチ手稿が女性向け〜の方(2017.09.17 Sun 00:29)
幻想をぶち壊す好例である。なお、そういう業界でのその説へのリアクションは(゚Д゚)ハァ?といった感じの模様。
虚乳を巨乳に変える魔法だなんて……0は何を掛けても0なのよ……某アイドルグループが歌ってたじゃないですか。ナンバーワンにならなくてもいい、もともと特別なオンリーワンって。虚乳も巨乳もプライスレス。
ネクロノミコンと聞くとネクラノミコンですか。残念です私はネクラロリコンと空目致します。どっちもあかん。

>おっぱい教入信希望者の方(2017.09.17 Sun 02:45)
童貞を殺すセーターを前後逆に着用したマッスルのイラストがどこかにあった気がして戦慄している私です。物理的に殺されそう(白目)
谷間と横乳と下乳、とな? 確かに兄さんの答えは全部ですが、きっとそれぞれが輝くシチュを暑苦しく語ると思われます。童貞を殺すセーターは言わずもがな横乳ですが、ヘスティア様の例の紐に圧迫される胸の素晴らしさとか、微乳さんの下乳が腹とあばらのラインから含めてたまらんとか、挟める谷間と挟めない谷間それぞれの魅力とか。
おっぱいはみんな違ってみんないいんやで。
……おっぱい神事情を除く兄さんの純粋な好みは下乳かもしれませんが。ゼロ魔のゾル兄さんが「おっぱいを捧げ持つ仕事したい」とか考えてる辺り、下からのアプローチが好きなのかもしれない。

>こな様(2017.09.23 Sat 11:27)
初めまして。管理人の空汰と申します。
あの移転誘導、いつまで置いておこうと悶々としていたのですが、あれを頼りに来ていただけた話を聞くと無駄ではなかったんだなあと感慨深いです。わざわざお越しいただきありがとうございます^^
みーんな兄さんの年齢を超えていきますね。大丈夫、兄さん(20歳)越えてもゾル兄さん(25歳)がいるから。
自分の年齢が変わると、同じ作品でも読み方が変わってきますよね。それがまた面白いと思います。昔気づかなかったことに気づいたり、解釈が変わったり。そのせいで昔書いた文章に恥ずかしさを感じたり……
拙宅の作品を読んでいただきありがとうございます! これからもゆっくりですが更新していきます^^

>クトゥルフ神話のを読みルルブ〜の方(2017.09.25 Mon 00:02)
ルルブ結構高いのに買っていただきありがとうございますやったぜ!
楽しいからどんどん布教したいです。クトゥルフ神話に慣れたらSCPというものもありますぜ。

>〜お兄さんのボイス設定って〜の方(2017.09.30 Sat 23:03)
ありましたね、そういえば。
とりあえず低めの声だと考えてます。うろ覚えで申し訳ないですが、質問企画かどこかに歌い手のそらるさんの名前を挙げていた気がします。そらるさんの声と同じというわけではなく、キーとしてはあれくらいかなぁと。歌声に関してはそらるさんと全く系統が違う叫んじゃう系なので、地声の高さ的な意味で。
ちなみにリドルのボイスは福山潤さん派です。私にとって吹き替え版6巻のリドルシーンはご褒美。親友に至っては全くのノープラン。
血液型占い設定は全然考えてなかったですので、ググって簡単に調べた結果、性格的にそれっぽいものを当てはめていくかたちになりました。以下、NAVERから引っ張ってきてます。

兄さん→A型
 長所:真面目、誠実、気配りができる
 短所:神経質、周囲を気にする、頑固
 相性:◎A女 ○O女 △AB女 ×B女

親友→O型
 長所:行動力がある、裏表が少ない、大らか
 短所:大雑把、自信家
 相性:◎B女 ○O女 △A女 ×AB女

リドル→AB型
 長所:感受性が強い、クール、独創的
 短所:面倒を嫌う、打算的
 相性:◎A女 ○AB女 △O女 ×B女

男同士の相性載ってないなと考えた時点で腐ってるなと思いました。友情と言い訳したい。
果たしてこれで本当に合っているのか……。

>マッスルマッスル!!の方(2017.10.01 Sun 11:52)
マッスルハッスル!!!!


prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -