更新履歴・日記



すまん叫ばせて
日常 2017/10/03 10:20

GHとDCで異世界混合!!!!!!
メルフォでネタ文ありがとうございますしにそう。萌えで。
色々とゴロンゴロンする要素がありすぎて召される。天に。
切国の「…あんたはもっと危機感を持つべきだ。あんたの事は必ず守るが、男女の事は俺にはわからない。あんた自身が毅然と拒否しないとつけ上がるだけだぞ」は反則やろ!!!!(机ダン)普通の女の子はときめくしかないやろ!!!!! 麻衣兄さんでごめんね!!!

花丸ハンバーグ食べたい。光忠お手製のポテトサラダ食べたい。



拍手のおっぱいの好みについてが深くて慄く。どの角度からかも重要ですよね考え中です。
血液型占いで三人組は、たぶん三人組の性格で一番近い奴を当てはめていく感じになりそうです。懐かしいな血液型占い。多分きっとリドルさんは鼻で笑う。これだからマグルはって笑われる。マグルも占いは好きなんだよ。リドルさんは不確定要素が多い占いは嫌いそうだし信じてなさそうだなあ。ヴォルさんがえらい目に遭うのも占い絡んでるしなあ。



prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -