更新履歴・日記



拍手返信(2017.09.10 Sun 17:23〜2017.09.14 Thu 09:34)
返信 2017/09/28 00:40


返信不要の方もありがとうございます!





>ゼロ魔面白かったです!〜の方(2017.09.10 Sun 17:23)
ありがとうございます^^
ゾル兄さんが長剣を使っている光景……似合わないなあw デルフの性能的に将来、魔法防御用の盾扱いされる可能性がワンチャンなくもないような。それは果して剣として正しい使われ方だろうか。
蛇足ですが竜の羽衣ならぬ零戦操縦シーンなんてどないせーっちゅーのとなってます。ガンダールヴならできるんでしょうが、役割的にハンター世界のアマネさんにお願いしたいところ。
ホラー企画の伏線というか、過去の会話扱いしていたところを載せられて良かったです^^ ていうか読み返していただきありがとうございます! あの話はゾル兄さんだと安定の地の文解説&基本ゆるゆるモードなんですよねえ。ゾンビとピクニックってどういうことなの。ゾンビと言えばがっこうぐらし!を思い出しましたが、あの世界でもゾル兄さんならイージーなんでしょうかね。


>せん様(2017.09.12 Tue 19:08)
でも返信しちゃう。拍手ありがとうございます^^
お探しのクロスオーバーはハーメルンというサイトにあったと思います。小説家になろう的なサイトです。ハーメルンは(オリジナルもありますが)二次創作が豊富なので、他にもクロスオーバーやオリ主、逆行、原作改変いろいろあって面白いですよ! ヒロアカだと色々なキャラが突っ込まれてるので探し甲斐があるかと。
BLEACHの一護くんの年齢……懐かしいな……(白目)まあ、キャラの年齢なんて越してなんぼですよね!!! だがコナン、てめーは駄目だ。お前は何年小学生やってるつもりだ。連載期間を考えちゃいけない。
手紙の書き出しは一時期、ネットに滅茶苦茶お世話になった記憶があります。普段書き慣れてないと、そういう言葉が出てこないんですよね。さらりと使えるようになりたいです。
せん様も体調にはお気を付けくださいませ^^

>しいたけ様(2017.09.14 Thu 01:37)
ふふふ……兄さんから原作への逆流をしていただければ本望です。原作面白いよー!
リアルでの刀剣乱舞はへたれ怠け審神者なので、レベルも練度も全然です。脳死周回できる審神者さんすげーなと思ってます。ていうかレア含めてほぼ揃ってるじゃないですかwwwww
巴さんは長谷部との会話があまりにも狂おしくて呼吸が止まりそうです。なんだあれ。ほんとなんだあれ。
Fateはヤバいですよ。はまると沼が深いですよ。刀剣男士と関係あるキャラもいますからさくっと泥沼行けますよ。シリーズだけで色々あるので大変だと思いますけど、それだけ人気もあるので見ごたえあります。そんな私はFate/Extra-CCCで無事死亡しました。ただ、原点のFate/staynightはそもそもエロゲなので、そこはご注意ください。そして主役は選択ミスで結構死んでいた気がする。
UNDERTALEは初めて知りました。ちらっと調べましたが、独特なゲームですね。「オリハルコン兄さん」と「初トリップ兄さん」に分けて見守るってw ああでも、どの世界もプロ兄さんか初心者兄さんかで行動も展開も変わってきますから、そういうのもアリっちゃアリですよね。
ネタばれ気になる……プレイできるか分からないので、どうするかちょっと検討してみます。
END ROLLも知らない……でもミノニヨクはプレイしました! 好きですミノニヨク^^ えっ情熱? 受け皿ならここに(両腕広げ)

>月樺様(2017.09.14 Thu 09:34)
兄さんの年齢越えてる宣言の人が大量で腹筋崩壊です。
あー、ありましたね、IFで兄さんが元の世界に戻る話が。プロのトリッパー兄さんだと、本当にその辺が薄情です。見方によっては異様なほど淡白。それはポタ兄さん編とハンター世界編序盤で、両立できないものとか、切り捨てないと手に入らないとか、諦めが肝心とか、諦めたら駄目なものの選別とかが進んじゃった結果なんですけどね。
ほんとリドルさんは勝ち組。ちょいちょい伏線張ってはいたんですが、魂弄る研究してたリドルさんを自分のテリトリーに入れた時点で兄さんの負けです。あれ、本当は兄さんが一番最初、日記の部屋から自分の部屋に入った時点で、リドルさんを部屋に残して締め出しちゃえば日本に帰れたんですよねー。一回部屋に入れちゃったんで、微妙に帰還条件が変わってたりします。
これからも兄さんを苦しませますので、気長にお付き合いいただけると幸いです^^



prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -