更新履歴・日記



拍手返信(2017.07.19 Wed 13:59〜2017.08.02 Wed 21:44)
更新 2017/08/14 23:19


>達樹様(2017.07.19 Wed 13:59)
いつも読んでいただきありがとうございます^^
ゾル兄さんもたまには格好いいのかもしれません。いえ、兄さんシリーズの中ではぶっちぎりでイケメン担当なのですが、いかんせん中身がフツメンのおっぱい神なもので。
お優しいお言葉ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

>過去作品熟読中の方(2017.07.20 Thu 11:04)
ルク兄さんがリグレット先生の最期を看取る話、萌えカテゴリを選択してから探したらありました。2014/07/13 16:12の「ルク兄→リグレット文章」という記事です。2014年か……(白目)
送り届けたのにルークがへばりついて離れてくれないゾル兄さんの話は、同じく萌えカテゴリを選択してから探したらありました。2012/10/01 23:47の「ゾル兄さんが大好きなルーク」記事です。2012年だってよ(白目)
ルク兄さんが、タルタロスの兵士にお手をどうぞと姫扱いされた話は……すいません作者の癖に見失いました← あっれー……どこいったんですかねあの話。
しかし萌えカテゴリで過去作品を漁っていたら、魚介類によって尻に産卵される恐怖と戦いながら日本を守る話が出てきてどうしようと思いました。BLはファンタジーなんだね。

>兄さぁぁぁぁぁん!〜の方(2017.08.02 Wed 21:44)
そうなんですよねー。審神者ゾル兄さんがやってることって短刀受け取っただけなんですよねー。もうちょっと動かせというw
最近は活撃刀剣乱舞が萌えすぎてつらいです。私の初期刀が機動高すぎて惚れる。神かよ。神だったわ。
あれと手合わせしてるゾル兄さんって大概頭おかしいなと思いました。ていうかハンター世界やばい。


prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -