更新履歴・日記



拍手返信(2017.06.26 Mon 21:59〜2017.07.14 Fri 23:44 )
返信 2017/07/18 21:57


>更新お疲れ様です。霊能〜の方(2017.06.26 Mon 21:59)
とりあえずアカン奴を脅迫文に詰め込みました。冠婚葬祭のサイトを巡ったのはいい思い出。
不穏な感じを楽しんでいただけて何よりです。これからも不穏な伏線をぶち込んでいくので、まったりとお付き合いいただければ幸いです^^
とりあえず、原作の登場人物にも色々仕込んでいこうと思います。

>〜ハンターハンターの新刊は読まれ〜の方(2017.06.27 Tue 19:52)
新刊ではなにやってるんですかねえ。
私の中では団長vsヒソカからの一部団員絶望ルートで展開が止まっています。是非とも情報を入れてハラハラドキドキしつつ萌えたいです。

>男三人で車中泊……の方(2017.06.28 Wed 07:56)
何も起きないわけがないわけがない。いえ本編的には何も起きるはずはないですが、BL時空的には何か起きろと尻を叩きたい一文です。え? 手足を縛る? まずは何を使って縛るのか詳しく話し合おうか(ゲンドウポーズ)
イメージの中では一般的な乗用車ではなくそこそこの広さの車をレンタルしているのですが、それにしたって男三人で雑魚寝は狭いと思います。多分、リドルは文句を言う。言うけど寝る。そんでもって親友とリドルは隣り合って寝るのをものすごく嫌がる。でかいから邪魔だ床で寝ろとか外で寝ろとか言い合う。でも結局車で寝る。兄さんはお前らうるせーよ黙れとか適当に言って適当に寝る。
おっと。BL時空だと既にポタ編でヤっちゃってる設定ですと? いえいえ確定ではないのでヤってないかもしれませんよ。どちらでもお好きにしてください。というかヤってる前提でクトゥルフ編の距離感だとしたら兄さんの神経を疑います。お前、流されホモかよ(真顔)
BL時空で車中泊なんて展開、AVだと間違いなく攻め二人がいやなんでもない。

>〜最近、メインにない文章を更新の萌え〜の方(2017.07.07 Fri 13:17)
あー更新日記の萌えカテゴリに結構文章をぶち込んでますよね、私。楽なのでついつい放り込んでしまいます。そして野放し。
200万打記念の時のテコ入れ文章、だと……? ヤバい私も思い出せません。あれ、どこ行きましたかね。300万打の時のテコ入れ文章をまとめただけで全てやり切ったつもりでした。そういえばそんな文章を書いたような気がしないでもないような。記憶すら定かではない。萌えカテゴリから漏れてるのかもしれないですね。おそらくはきっと。
あああゾル兄弟inTOAとかも書いてましたね懐かしい。ミルキを散々な目に合わせた記憶と、イルミをどう書いていいか分からなかった記憶があります。残りのちびっ子三人組は天使。ルークも天使。
どうまとめていいのかさっぱり分からない文章(某男でも産卵する触手BLゲーにぶち込んだ三人組の話とか)も結構含まれてるので扱いかねますが、ゼロ魔のようにある程度量があるものは、更新ページからメインページに引っ張ってくることもあるかと思います。
それにしても200万打は本当に忘れてた……何書いてたっけ……

>ゾル兄さんがイケメン過ぎて〜の方(2017.07.12 Wed 07:44)
ありがとうございます^^
ゾル兄さんも頑張ればイケメンっぽいことできるよ! 見た目はイケメンだからね! 中身はフツメンのままですが仕方ない。

>ヒャッハァ!ありがとうございます〜の方(2017.07.12 Wed 11:30)
恐らく兄さんは本日の近侍ならぬ本日の懐刀を日替わりか週替わりで決めているに違いない。今日は乱ちゃん、明日は厚君、みたいな。そして新入りの短刀君は兄さんが本体使って理想のアンブッシュをレクチャーしているに違いない。多分。そんなことしてたら兄さん本丸の短刀が夜戦で暗殺集団になりかねない。
長谷部は……うん、まあ……打刀だから仕方がない。本刃が悲観して縮もうとしないことを祈るのみです。なんだかんだで兄さん本丸の長谷部は、ゾルディックの執事さんにしごかれた経験持ち設定だったりしますが。ツボネさんとか。お前特別扱いじゃねえか。ただしイルミに見つかったら積極的に折られる確率が上がる鬼畜仕様。ブラコンだからしょうがないね。
助けた審神者が活撃審神者とはなんたる繋がり。やったね兄さん! かわいい子だよ!(女の子とは言ってない)(男とも言ってない)

>え、ちょ…え?かっこい……え?の方(2017.07.12 Wed 21:17)
落ち着いて(真顔)
あなたが見ているのは一瞬だけキリッとした兄さんです。どちらかというと五虎退ちゃんの虎くんとイチャイチャしてる方が本性です。

>せん様(2017.07.13 Thu 16:15)
お久しぶりです^^
うん、兄さんが格好良さげなシーンを作ると、皆さんまず「あれっ?」と疑うところから入るんですよね。すいませんね、フツメンがイケメンの真似して。彼は彼なりに頑張って生きているんです(説得)
ヒロアカと別作品のクロスオーバーを読む程度しか知識がないのです……原作読めよって話ですよね。最近はFateの正義の味方厨×ヒロアカのクロスオーバーを読んでニヤニヤしていたところです。
そっか……彼らって意識高い系高校生なんですね。ヒーローになりたいって素に戻って考えるとなかなか大層な夢ですし。ヒーローにならなくていいから平凡な人生送りたい兄さん的には、確かにビビる高校生集団かもしれないですね。きっと生徒用に発注されたヒーロースーツが届いた日には、どういう顔をしていいか分からなくなるに違いない。
ご心配ありがとうございます^^ せん様も暑さにはお気を付けください。

>ハル様(2017.07.14 Fri 11:55)
お久しぶりです!
私も時々、前平くんを両手に戦場を疾走し、敵大将の首を斬り飛ばすゾル兄さんを妄想してました。そして新入りの後藤君に容赦なく相手の弱点を突く戦い方をレクチャー(本体持って)するゾル兄さんも妄想してました。
短刀ちゃんはアレです、内番の中に懐刀係を決めましょう。兄さん的にギリギリ脇差勢も入れるかもしれません。くじ引きにすると幸運の王子が常にかっ攫っていきそうなので順番に。

>審神者ゾル兄さん格好良くて〜の方(2017.07.14 Fri 23:44)
ありがとうございます!
兄さんの貴重なイケメンタイムはこれで終了です← 続きは心の中に……



prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -