更新履歴・日記



メルフォレス(01-29 13:27〜)
返信 2013/03/26 15:16


>ひかげ様(01-29 13:27)
こんにちは、空汰です。3月返信で申し訳ありません。
兄さんにとって嫌なフラグといったら死亡フラグ1択ですよ! まあ他にも拷問フラグとか監禁フラグとか色々ありますが、痛いのとか苦しいのが嫌だと思って頂ければ。
旅団と絡んじゃったのは本気で偶然です。兄さんの不憫属性は天井知らず。
したがって、夢の中の少年が示唆していることもちょっと違いますね。実のところ、彼が行ったのはお膳立てだけです。
考察ありがとうございました。ポタ兄さんとリドルさんの絡みは、しばらく妄想補完でお願いします←


>ルドガーキャワワの方(01-31 08:23)
セクハラとはなんのことやらこんにちは空汰です。返信が遅れて申し訳ありません。
ルドガーさんは次回のテイルズキャラ投票で1位になれると信じてる。不憫な彼に1位の栄冠を与えたげてよお!
お祭りゲームのルドガーさんは、原作ルドガーさんがあまりにもチート性能だったので、絶対にいくらか劣化させられるのだと今から覚悟しています。まず絶対にウェポンシフトできないでしょうし、そもそも武器も(容量の問題で)双剣に限定されそうだし。とりあえずルドガーさんとエルたんでいちゃいちゃなごなごしててください。むしろ幸せにしろください。スタッフ期待してる。TOWまで絶望的なまでの不憫は貫かなくてもいいから! 借金就職ネタでも笑えるレベルの不憫兄さんくらいにしといたげて!
あとはあれ、トマト嫌いなメンバーと絡ませて下さい。とりあえずアーヴィング親子は外せない。ルドガーの料理はトマト嫌いでも美味しく食べられるらしいので(エルたんの好物はトマト・ア・ラ・モードだもんね!)、エルたんと一緒にもぐもぐしててください。そして無類なトマト好きのユリウスさんと口喧嘩しててください。実はむっつりなルドガーさんをもっと拝めるスキットとかもください。そんなイベントが満載なTOW4はまだですか。

いや本当に、うちの凡人兄さんじゃルドガーさんの因縁深すぎる不憫属性には何もできないです。兄さんの不憫なんてスキップで飛び越せるレベルの不憫属性ですから。むしろ不憫先生。ルドガーさんは物語冒頭の不可抗力による転落人生からして酷すぎる。誰か救ってやってくれ。
ルドガーさんを幸せにできるネタを見つけたらぜひ報告をお願いします。ところで私は物語終盤の鬼気迫る大総統が好きです。アニメ版のアレは半端ない。なんだあの機動力は。

ルドガーさんへの愛を語れてすごく楽しかったです有難うございました。


>沙耶ネタマジ導師の方(02-28 18:36)
せっかくのご指摘メールなのに返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

ハグリッドとリドルのフラグ → 忘 れ て た !!

とりあえず布団に潜って何もかも忘れてしまいたい。いや嘘です何とかします。多分地の文で兄さんに言い訳させると思います。3年生の初めくらいに。文章を付け足したらまた日記でご報告します。本気でご指摘ありがとうございます。

ネコの日楽しかったです!
パソ子さんが反抗期という名のツンをするとは、何たる不幸……
次に何かの機会があれば、その時はご機嫌なパソ子さんと一緒に仲良くご参加くださいませ。お待ちしております!


>しろ様
お久しぶりです。空汰でございます。
兄さんが人間出来てる……だと……
いやいやあれは調子に乗ってうっかりもやっちゃう凡人ですよ! そして不運体質。
兄さんと同じ年ってあばばばお年がばれますことよ! でもありますよねそういうこと。気づけばキャラの年齢を越しているという。大人の階段昇っちゃう系の。
兄さんも二次元の生き物なのです。

自分で書いておきながら「なにこの綺麗な根津先生」とか思ってました。どこかにこういう根津先生は落ちてませんか。落ちてませんよね誰得だよって話ですよね。とりあえず根津先生は原作でもアニメでも二次創作でも踏んだり蹴ったりなキャラなので、面白そうだなと思ってつついてみました。
兄さんは普通の人なので、うっかり誰かを傷つけたら普通に落ち込みます。復活編は大体が日常の出来事なので、なおさら凹みます。ちゃんと立ち直りますけどね!

オフの心配ありがとうございます。私はようやくお休みですわーい!
来週からハードモードというかエクストリームとかナイトメアモードなデスマーチ(仕事)が待ってるので、その前に色々と片付けてしまいたいところです。
メールありがとうございました!



prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -