更新履歴・日記



拍手返信(2017.01.23 Mon 08:19〜2017.02.07 Tue 07:22)
返信 2017/02/12 23:59

>ゴリラはゴリラですけど筋力〜の方(2017.01.23 Mon 08:19)
切国さんのAPPは高い。つまり美しいゴリラなのでSAN減少はないかもしれない。
……大丈夫、後さんのSTRは30だけど、切国は29だから。やったね、ゴリラじゃないよ!

>ゴwwリwwラwwあれっすね!〜の方(2017.01.26 Thu 21:32)
ご神刀・霊刀が黙って首を横に振るレベル。

>初めまして!〜の方(2017.01.27 Fri 12:47)
初めまして、空汰と申します。
リアルが充実していて萌えに手が出ません。最近は幼女戦記に登場する可愛らしい幼女のゲスな笑顔で心を癒しています。隔週ペースくらいで。
応援ありがとうございます^^

>せん様(2017.01.31 Tue 21:50)
クロロは意思疎通できますが騙されて利益巻き上げられる危険と隣り合わせです。マーシャルゴリラは唐突にキレて暴れる危険と隣り合わせです。彼らは刑務所と保健所で待機すべき。
バイオ7のゲームシステムがとても恐ろしいと聞いております。元からプレイできるシリーズではありませんでしたが、ますますプレイから遠ざかりました。怖いのは無理。
ゾル兄さんならどうにかして生きていけると思いますが、ノマ兄さんだったら……でもそういうところにこそ突っ込みたくなるのが人情ですよね……死ぬしかないじゃない!

>なんというか…。〜の方(2017.02.05 Sun 00:53)
真に恐怖すべきはこのふざけた社会システムだった……?
でもうっかりゴリラを殺してEDに突入すると、こっちは警察にしょっぴかれるんですよね。どうなってんだあのシナリオ(褒め言葉)
神話系と接点ゼロで五体満足のSPR・・・もしかして:主人公補正
多分、神話系と霊能系がごちゃまぜになった嫌な事件は全部兄さん達にお鉢が回ってくるシステムなんでしょう。逆に言うと、あまり兄さん達と関わりすぎるとSPRもヤバイことになるのかもしれません。兄さん、疫病神すぎる。

>〜兄さんとリドルさんて利害が一致した〜の方(2017.02.05 Sun 23:00)
初めまして、ニアホモ好きな空汰です。
兄さんとリドルの利害が一致したところでカップルになる確率はゼロなんだよなあ……ホモじゃねーしの一言で終わってしまう。なんということだ。
仮にリドルが兄さんとお付き合い()始めたところで、兄さん以外の生徒に人道的な配慮をするかどうかはまた別問題な気がします。特にヴォルデモート卿よりうっかり属性が薄いリドルさんだと、損得とか合理性とかを重要視してそう。
生徒を傷つけたくないにしても、無駄死にさせるともったいないから有効に死んでもらおうくらいには考えそうな気配が。
あ、でも兄さんに引き摺られて一回世界越えたリドルさんの場合、兄さんの視線を気にする心が芽生えている&魔法界への執着が多少薄くなっているから、周囲への態度がマイルドかもしれません。ただしダンブルドアに関しては死ねクソジジイくらいは考えている。

>休日出勤お疲れ様です・・・〜の方(2017.02.07 Tue 07:22)
給料が増えるぞ〜(白目)
金は欲しいが休みが欲しい。とても欲しい。ご心配ありがとうございます。テスト頑張ってください(遅)
ゾル兄さんは生存能力が高く、軽率にどこへでも放り込めるので重宝しております。
私がもっと幅広くゲームアニメ漫画に手を伸ばしていれば、放り込める範囲も広がりそうなのですが。うーん。


prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -