更新履歴・日記



更新:400万打おまけページ
更新 2017/01/29 20:12

出てきた神話生物は忌まわしき狩人、もしくは駆り立てる恐怖というものです。主にクリティカル叩き出したゴリラ、戦闘になった舞台、危なげない切国のせいで分かりづらいですが、本来は遭遇したらわりと死を覚悟するレベル。
通常は空を飛び回るので、一回まきつかれて空に攫われたら体がぐちゃぐちゃになるまで絞められて殺されますし(巻きつきの成功率90%)、9ポイントの装甲持ちなので生半な攻撃は効きません。やたらと技術があっても女子高生の蹴りじゃどうにもならないんだよなあ……暗殺術に攻撃力2倍ルールをつけたり、部位破壊で威力2倍狙いをしようとしても、ダイスでそれなりの数値を出さないと攻撃が通りません。
八百屋の店先で勝負になってよかったね(白目)


prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -