更新履歴・日記



更新:400万打おまけページ
更新 2017/01/15 21:21

審神者麻衣兄さんはゾル兄さんが麻衣ちゃんに突っ込まれた設定です。そして念能力者ですが素の体力は女子高生並みです。なので、ステータスを見ても人間やってるので安心します。ただし技術はやたらと高い。
相変わらず見た目が大人しい文学少女なので絡まれやすいですが、絡んだら軽く天国が見えます。ゾルディック家の暗殺者だからしかたないね。本人よりも心配する周囲のSANが削れる仕様。

それにしても刀剣男士のAPP・INT・EDUってどうやって決めればいいのか。完全に主観によるので悩みます。切国のAPP(容貌値)はナル君に次ぐ17に設定しましたが……。
ちなみに去年こそこそ作成していた一部の刀剣男士ステータスでは、それぞれのAPPが切国17、長谷部16、乱ちゃん16、薬研16、鶴丸18、三日月20でした。ジジイは人間の上限(18)を軽く突破してると思います。でもクトゥルフ神話にはAPP30とかいう意味不明な存在もいらっしゃるので、20くらい余裕だと思います。


prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -