更新履歴・日記



メルフォレス(2016.12.10 20:55)
返信 2017/01/04 23:03

>腐ったバナナ様(2016.12.10 20:55)
掲示板ではいつもお世話になってますッ!!(平伏)
喜びのあまり、クリスマスネタでホモホモしいかリア充的なクトゥルフシナリオがないか探しそうになりました。やめました。
私はほったらかせば勝手にストレスを溜めると思います。主に萌えの枯渇で。そして自家発電にいそしむと(いつもの展開)
あ、でもホモシナリオみたいな時は本当に自分でもわけの分からないテンションです。なんでしょうね、あの瞬間的な情熱は。
そういえばホモ温泉に行くクトゥルフシナリオがあったようないや黙ります。

リンさんの据え膳ロール、どうしていい感じに失敗しないんでしょうね。ダイスの女神様、どうしたんでしょうか。期待して据え膳ロールシステムを作った私はがっかりです。
兄さんのクトゥルフ技能ロール振るときもちょっと思うんですけどね。100ファン出ないかなあって。アレが出たら問答無用で、通常探索者が神話生物を目撃するレベルでがっつりSAN削って発狂させてやろうと思っているのですが。
変態は昔から一定の需要があるからいいと思います。クロロが変態になったのもリン麻衣兄でモブが変態だらけになったのも私のせいではない(真顔)

ハトアリ好き……グレイさん作品、もっと増えていいのよ。
クローバーの国で、兄さんが唯一帰還する方法が誰かを落とすってw これぞ乙女ゲームの恐怖! 野郎共の好感度パラメーター(と銃弾と刃物)が兄さんを襲う!
攻略したら帰してもらえないって、ただの罠やないか……
でもゴーランドさんがいないから怪音波枠は空席ですね。よかったよかった。

会話文ありがとうございますごろんごろん!
怒涛の人参責めがブラッドと兄さんを襲う。いつものことですね知ってた。そして話を聞かないウサギもよくあることですね知ってた。
ああ……塔にいたら兄さん、普通に仕事して普通に生活してそう。上司の面倒見て上司の補佐して空気を呼んで発言を慎みつつ内心で暴言を吐き上司を吐血させる、と。普通だ。
ハートの国でユリウスのところにいても普通に生活してそう。



≪ナイトメアが心を読めると知ったばかりの頃≫

 見るからに不健康そうな青白い肌をしているだけでなく、その印象を助長するような紫色のルージュを唇に引いているこの男、本当に領主なのだという。おまけに相手の心を読むことが出来るというチートスキル持ちだ。そういうスキルを持っていると、相手の心を読みすぎて人間不信に陥る展開はよくあるのだが、悪夢(ナイトメア)の名を持つ彼はそう見えない。グレイ以外の部下には畏怖されているが、彼がマイナスの感情を表に出すことは今のところないのだ。自身の能力を受け入れているのだろう。

(しっかし、どこまで心を読めるんだろうな)

 ナイトメアの執務室で、彼を前にして書類の仕分けをしながらそんなことを考える。

(たとえば、その髪型だと10年以内にハゲ散らかしそうとか考えたら伝わるのか?)

「グボォッ!?」

 大きくて立派なマホガニーの執務机の方からむせる音がした。ナイトメアだ。ちびちびと、本当にちびちびと飲んでいたコーヒーを噴き出したらしい。

「き、君という奴は……」

(ハゲたらカツラ被ればいいからへーきへーき)

「ごぱぁっ!!」

「ナイトメア様!?」

 今度は吐血したので、さすがにぎょっとしたグレイがナイトメアに駆け寄る。世話が焼ける領主だなと思いながら俺も歩み寄ると、ナイトメアはまた吐血した。病弱め。



きっとこんなことしてそう。
今回も素敵な妄想ありがとうございました^^



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -