更新履歴・日記



拍手返信(2016.12.20 Tue 02:15〜2017.01.04 Wed 20:45)
返信 2017/01/04 22:33


返信不要の方もありがとうございます^^





>リン麻衣兄本当にありがとう〜の方(2016.12.20 Tue 02:15)
新年早々リン麻衣萌えが枯渇して死にそうな私ですこんばんは。
兄さんなら唇のひとつやふたつくらい、萌えのために犠牲にしてもいいかなって(目逸らし)
ドリフターズきちんと追いかけきれてない私はアーカードの旦那に射殺されるべきだろうか。ニコラス氏をドリフターズで拝んでいないため、私はヒラコー節のニコラス氏がハリポタのニコラス氏とイコールだったら魔法界終わるなと間違った妄想をしております。イギリス壊滅してたしな(作品違い)
兄さん、意外とオカマは大丈夫かもしれませんよ?(根拠のない発言)ただ、積極的にケツを狙ってくるホモが駄目なだけで。女子と巡り合えない兄さんは、そのうちジジイ組の介護担当になっているかもしれません。兄さん、飯はまだかの〜。
あ、兄さんはもう好きに扱ってやってください。妄想しても苦労してもいいです。そんなキャラです。
今さらですがHELLSING知ってる前提で書いてすみません←
インフルの季節はまだまだ続きますので、お互い気をつけましょう^^

>400万だの小説面白い!〜の方(2016.12.20 Tue 11:34)
恐らく口にはしませんが、ドラコの中でポタ兄さんは友人枠に入っていると思います。ツンデレだからしょうがないね。ドラコにとって親戚の兄ちゃんっぽい人その2。その1は親友さん。
グリフィンドール生なのにスリザリンに偏見がない上、(年上の余裕で)ポタ兄さんがドラコに上手く接しているので好意的です。ただしウィーズリー、てめーは駄目だ。

>銀嶺番外編感想の方(2016.12.21 Wed 02:08)
全てはダイスの女神様の思し召しですが、サラさんに迫られるシーンを兄さん視点で書いていた頃の文章はこうです。
 まさかこれはおねショタか!?
兄さん、興奮している場合ちゃうで。命の危機やで(数分後フラグ達成)。
サラさん、お姉さま枠に入るキャラではあるので、兄さんもころっと騙されたのでしょう。ほら、中の人は健全な成人男性だからね! ハニートラップ? いただきます!(死亡)
現代日本の親友のメンタルは本当に普通なんですよ。初回の異世界トリップ(GH)でのショックが大きすぎて豆腐になっちゃったんです。逃避先が本当に兄さんしかいない状態でしたし。
あああ〜高野豆腐メンタルいいんじゃ〜^^
兄さんはお湯かなるほど。普段はフリーズドライって周囲に壁作りまくりですね! 何となく、銀嶺ED後の親友っぽいかもしれないとも思いました。リドルさん、高野豆腐が砕かれないように頑張れ。君の味方は高野豆腐しかいない。

>横からですがスピードワゴンリドル〜の方(2016.12.21 Wed 02:43)
はいはい財閥財閥。しかしリドルが根っからのワルうんぬんいっても、大概が「お前が言うな」になりかねない事実。そして悪としての完成度が高いのもディオ様な気がしないでもないです。リドルって、ヴォルデモート卿時代はうっかり率高いというか慢心しまくりというか。
親友エレナは素手でも脅威ですが、長物持たせるとその辺のチンピラでは手に負えません。なんだこれ恐怖の大王か。ただし大雑把故に策略にはめっぽう弱い。ディオ様、親友エレナは結構アホですよ!
そもそもジョジョ兄さんは荒事を回避しまくると思うので、ディオ様と殴り合いという死闘を繰り広げる展開が見えない……大学でラグビー部に入らなさそう……波紋使いとか無理そう……

>メオ様(2016.12.21 Wed 12:00)
大丈夫。側室なら浮気じゃない(すっとぼけ)
兄さんはおねショタ展開にちょっとときめいただけなんです。その直後に命で支払わされてますからセーフセーフ。なるほど、BL時空に抗った結果がこれか……
怪物は最後のセリフで演技の方向性を掴みましたが、根本的に心情を理解できていないので雑演技でしたと。でも動揺している親友には十分でした。
現代日本なら適当にわちゃわちゃしたりふらっと離れたりしていそうですが、異世界だと何が起こるか分からないので基本的に三人一緒です。つまりイチャイチャが足りなかったのが死亡ルートの原因。

>刀剣コラボで...|qд・。)の方(2016.12.21 Wed 22:10)
御手杵と審神者麻衣兄さんで仲良くお買い物とかしてそうです。兄妹で通る見た目だと思います。親しみを感じられるイケメンな御手杵さんは、きっと兄さん的にもポイントが高い。
……という穏便な妄想はできるのですが、なるほど亀甲貞宗か。あれは公式が病気ですよね。中傷衣装を弄らなければという使命感を感じます。趣味以外がイケメンだから困る。
亀甲さんと審神者麻衣兄さんがSPRと対面したら、本当に亀甲さんをどう動かそうか悩ましいです。兄さんにしっかり躾()されてたら大人しくしてそうですし、うっかり性癖がはみ出る可能性もなきにしもあらず。そしてはみ出た場合、リンさんに恋愛フラグが立っていようがいまいが、大人組から「友人は選びなさい」とたしなめられる兄さんの姿が見えます。亀甲縛りは個人的な趣味とすればいいけど、それを女子高生に求めてハァハァしている成人男性は駄目だと思うの。

>はじめまして、いつも楽しく〜の方(2016.12.23 Fri 22:44)
ありがとうございます^^
拙宅はまったりのんびり更新ですが、今年もお付き合いいただければ幸いです。

>300万打ホラー企画のテコ入れ文章〜の方(2016.12.27 Tue 12:34)
ようやく移動させていただきました。お陰様で埋まっていた中二病リドルさんが表に出る始末ですありがとうございます。
400万打企画、まだまだ更新頑張ります。今年もどうぞよろしくお願いします^^

>あけましておめでとう〜の方(2017.01.01 Sun 05:43)
あけましておめでとうございます^^
こちらこそ拙宅の作品を読んでいただきありがとうございます!

>最近ハリ子連載更新しません〜の方(2017.01.02 Mon 17:23)
おっしゃる通りに凍結としていてもおかしくないレベル……大変長らくお待たせしております。
ハリ子に関しては、今後も期間を置いてから数ページまとめて更新ということになると思います。

>ポタ長編良かったです♪〜の方(2017.01.04 Wed 12:48)
読んでいただきありがとうございます^^
本編でのシリウスは、亡き親友に代わる男親のような立場として、娘のハリ子を可愛がっていくと思われます。恐らく。ただ精神的に未熟なので、親の立場になりきれないとも思います。

>あけおめことよろっ!\(・ω・)/の方(2017.01.04 Wed 20:45)
ことしもよろしくっ!/(・ω・)\


prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -