更新履歴・日記



拍手返信(02/02 22:10〜03/30 15:00)
返信 2013/04/13 23:55


>更新を楽しみにしております!〜の方(02/02 22:10)
色々とトロくてすみません……ゆっくりペースですが頑張ります!

>リドハリ最高です!!裏の予定はありませんか!?の方(02/07 19:37)
自家発電でお願いします(キリッ
裏の掲示板に投下してくれてもいいのよいえ何でもありません。

>ハリ子ォオオオ!!!!!可愛すぎます!〜の方(02/08 12:38)
ハリ子を誘拐した場合、うっかり闇の帝王とか帝王候補が一緒に釣れる可能性があるので注意してください。

>ハリィ…子、すっっっっごく可愛いです!!〜の方(02/09 09:13)
猫卿の応援ありがとうございます。
ハリ子大好きシリウスおじさんがご登場あそばす巻ですので、猫卿はそろそろ猫を卒業しないと負けるかもしれませんねとか言ってみます。

>ハリ子がとっても面白かったですの方(02/12 22:59)
ありがとうございます。スローペースですが更新頑張ります。

>読ませて頂きました。現代人シリーズ〜の方(02/13 15:51)
節操のない現代人シリーズをお褒め頂き嬉しいです。これからも節操無く更新していきますね。

>1日遅れですが…ハッピーバレンタイン!〜の方(02/15 07:05)
兄さん「チョコを貰っておいて返信が数ヶ月遅れな件について」
リドル「額を床に擦りつけて詫びろ愚図」
兄さん「すいませんでしたあああああ! あとチョコありがとうございます!」
リドル「チョコは美味しかったよ」
兄さん「俺宛のチョコだからお前は食わなくて良い」

>〜その世界で死亡しない限り元の世界へ〜の方(02/18 20:34)
兄さん「元の世界に死に戻りはちょっと、なあ……。自殺にせよ他殺にせよ、そんな体験したらトラウマになりそうだから気が進まないなぁ」
フェイタン「拷問死を迎える協力ならしてやるね」
兄さん「自分で頑張るので結構です」

>現代人の受難 inハリーの更新、毎日〜の方(02/24 18:59)
あわわ毎日確認ありがとうございます!
これからは多分、週末更新になると思います。

>親世代inお兄さん 続き楽しみにしています☆の方(02/24 19:44)
話数的にはあと2、3話で終わるのでちゃんと頑張りますー!

>魔法長編のハリ子がすごく好きです。〜の方(03/01 02:03)
愛されハリ子は正義。
三つ巴いいですよね私も大好きです。攻め2人が友人だったりとかそういうのも萌えます。猫卿とリドルはある意味同一人物ですけど。スネイプ先生とルーピン先生は別に友だちじゃないですけど。しかもリドル以外全員おっさんという。おっさんでもいいよね!

>こちらのドSハリーにはまっています!〜の方(03/02 18:04)
ありがとうございます!
ドS様は既に連作終了しておりますが嬉しいです。これからも拙宅をよろしくお願いします。

>〜原作のキャラの行動を緩やかにまとも〜の方(03/08 11:16)
原作キャラの行動を変えることって、場合によっては原作アンチになっちゃいますよねという。あーあ。
断罪系作品は、確かに加害者キャラの行動を改悪して断罪という流れがあるものもありますよね。私は何だかんだでPT個々が嫌いになりきれないので、よろしくないと思われる各キャラの行動の改悪はしないようにしているつもりです(性格的に取りそうな行動はさせますけど)。むしろ独自解釈や兄さんの手出しで微妙にフォローに走っていたり。
兄さんは、そもそも別世界の人間には一線を引いてるので、断罪という過激な行動に走ってくれるほど誰かに感情移入する可能性自体が……。しかもゾルディック家転生仕様で若干シビア思考なので更にハードルが上がってますし。基本、兄さんは何事も穏便に済ませたい人ですので、動くとしても断罪より保護優先じゃないでしょうか。断罪はその世界の法で裁けってことで他人任せにしてそうです。

>賢者の石2話でダドリーを甥といっていますが 従兄弟では…の方(03/08 12:03)
ご指摘ありがとうございます。序盤のミスだったので、今まで全然気づきませんでした。大変助かりました。

>魔法長編の続き楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノの方(03/09 21:46)
プロットはちゃんと頭にあるので、時間を見つけてこつこつ書いていきます!

>「(苺が)嫌いになったわ」の所で〜の方(03/11 14:36)
毎日自分に迫ってくる男がいちごパンツ履いてたら食べる気無くしますきっと。
ジェームズは空気を読んだ上で碌な事をしないというどうしようもない男なので、しばらくはリリー嬢に邪険にされ続けるかと思われます。

>〜お兄さん(テイルズ)とハリー・ポッター(ヴォル猫)〜の方(03/13 22:08)
スネイプ先生としては、本心ではハリ子を可愛がりたい気持ちがあるけれど、立場的にむしろ嫌われ役を担わなくてはならないし、リリー似だけど憎きジェームズの娘でもあるしと複雑です。しかも拙宅では不器用要素もあるので、ハリ子と同じ内気な少年時代を送ったルーピン先生の「ハリーちゃんの気持ち分かっちゃうよ」スキルに負け気味です。頑張れおっさん。

>更新楽しみにしてます(●´ω`●)の方(03/13 22:27)
頑張りまーす(^^ゞ

>兄さん!ユニバにハリポタのアトラクション〜の方(03/17 00:40)
兄さん「分かった。ネズミーランドに行ってくる」
リドル「そこはUSJに行くと言うところだろう」
兄さん「現代日本でまで魔法体験したくない」
親友「USJよりその辺のラーメン屋行きたい。腹減った」
兄さん「じゃあ3人で行くか」
リドル・親友「え、こいつと?」
兄さん「だから何でお前らそんなに仲悪いんだよ」

>東雲様(03/17 13:04)
お誘い有り難うございます。
しかし、拙宅では当分ランクへの参加登録を増やす予定はありませんので、今回は参加を見送らせて頂きます。申し訳ありません。

>〜ツナ兄さんと風紀メンツが仲良く〜の方(03/18 02:12)
トラブルについて需要(雲雀さん:戦闘中毒)と供給(ツナ兄:巻き込まれ体質)関係が成り立っているので、ツナ兄さんと風紀は結構仲良しかもしれません。雑食と肉食だと案外うまくやっていけるようです。

>リボーンネタきゅんきゅんしました!〜の方(03/18 11:19)
草食にしては狡猾なので雑食な兄さんとブレない肉食雲雀さん楽しいです。そして拙宅の獄寺は、そのうちツナ兄さんをストーキングし始めそうなので恐ろしいです。奴は十代目を寝室から学校、風呂トイレまで護衛という名の付きまといをしそうな予感が禁じ得ない。

>頼むからお兄さん攻めを下さい……!の方(03/18 13:17)
兄さん「相手が現代日本の女の子ならいくらでも攻めになります」

>ツナ兄さん、痺れました…!の方(03/20 09:06)
物語の主役は兄さんですが、実際解決に動いたのは風紀というのは、これからもやらかしそうなツナ兄さんの手法ですねありがとうございます。他力本願おいしいです。
山本のいちご牛乳は当然のように飲みかけです。彼らは平然と回し飲みをする男子中学生です。回し飲みくらい普通だよね!

>根津がイケメンだと…。社会人になる前という〜の方(03/22 16:30)
根津先生も、わかっちゃいるけどやめられない段階だったと思います。社会的地位を剥ぎ取ったらあんな感じになりました。
兄さんは一応成人していますが、社会経験など碌にない学生さんなので、やはり本物の社会人と比べると思考が青いです。それも本人は自覚していますが、青さは抜けないのでたまにやらかします。中学生に比べたら大人ではありますけど。
これからも拙宅を気長によろしくお願いします。

>ポタ兄さんが好きです(〃▽〃) 本編更新待ってます!!!の方(03/26 01:48)
地味にちまちま更新していきますので、気長にお付き合いいただけると幸いです。

>デスマーチお疲れ様です><〜の方(03/26 18:16)
仕事に行ったら仕事が増えるのが普通すぎて泣きそうです。時間もないですが体力もなくて更新できないのがデフォルトになってきたのがつらい。頑張って時間見つけて文章書いて寝て起きて仕事頑張ります。
ご心配ありがとうございました。

>魔法長編マジで好きです!特にヴォル様〜の方(03/29 22:12)
威厳失くした代わりに可愛さを手に入れた還暦越え闇の帝王ってどうですか。天才の脳みそがなかったら本当に低スペック過ぎて役立たずですねにこ!

>日々業務お疲れ様です、いつも兄さんには〜の方(03/30 09:20)
兄さんは書きやすくて癒しです。なのに最近の展開で容赦なくいじめ倒すという。
仕事も執筆も頑張ります!

>兄さんinヴェスペリアが見てみたい!〜の方(03/30 15:00)
下町に埋没する兄さんが目に浮かびます。
不憫属性を存分に発揮させないと、そもそもユーリ達と旅立ってくれなさそうですねあの男。ていうかネタください←



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -