更新履歴・日記



更新:400万打企画
更新 2016/12/19 23:28


ドラコが勇気を発揮しちゃったんだよなあ……とダイスを振った当時のことを思い出します。あそこでドラコが頑張らなかったら、ドラコともしかしたらアルベールは命拾いしていたかもしれません。いや、アルベールは助けに行きそうだから無理かな。
でも勇気を振り絞ったドラコは、ダイスの女神様の思し召しとはいえ感動しました。ドラコ、頑張れ!と思った矢先、女神様が彼を発狂させましたが。あの発狂内容はひどい。

あ、兄さんが死んだのはファンブルではなく、単純に出目が腐っていたからです。逃げるロールがことごとく失敗した末の死亡です。もうどうしようもないね。

兄さんの「逃げろ!!」はそれなりに大きな声なので、隣室のハンナにも聞こえています。ついでにペンションの外にも響きましたが、リドル御一行は見事に全員が聞き逃してくれました。お前ら……


prev | next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -