更新履歴・日記
更新:400万打おまけページ

○400万打おまけ→一夜の謎解き遊びに1p追加

リン麻衣兄の見た目だけイチャコラシナリオを更新しました。あと一話か二話で終わります。

銀嶺の暗躍者番外編ですが、兄さん視点で書いていたのを三人称で書き直しています。視点がころころ変わるのが嫌で……。三人称がとても難しいので、途中で挫折して一人称にするかもしれません。
一人称だと視点がころころ変わる理由のヒント:死ネタ

そろそろお気づきの方がいらっしゃるかもしれませんが、私の週末は日月です。12月中は日曜か月曜の更新が多いかもしれません、多分。
とりあえず一週間に一回は何かを更新できたらいいなと思います。
更新 6th.Dec.2016


↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -