更新履歴・日記



拍手返信(2016.11.23 Wed 16:44〜2016.12.01 Thu 00:16)
返信 2016/12/06 00:05


返信不要の方もありがとうございました!





>銀嶺完結してるお疲れさま〜の方(2016.11.23 Wed 16:44)
上手に死ねたでしょうか(わくわく)
本当にWEBダイスを振って展開を決めているので、こういうこともありえます。出目が腐ってたからしょうがない。女神様の思し召しです。兄さんだろうが誰だろうが、こういうときは容赦なく死んでいただきます。
BL時空だったら親友のヤンホモ化待ったなし。実際はとっても心配性になるだけです(白目)
リドルもね……せっかくできたお友達が死んじゃったからね……ますます死に対する嫌悪感が異常になりそうですありがとうございます。

>銀嶺 今後の話(有り得ない〜の方(2016.11.23 Wed 22:05)
その展開はすごくいいなと思いました(真顔)
何だかんだで頑張ったのにダンブルドアに隙をつかれて余裕なくなるリドルっていいと思います。あのやり方だとマルフォイ夫妻の記憶がノーガードなんですよね。夫妻も息子の蘇生のために全力を尽くしているとは思いますが、安定の策士ダンブルドアをやりすごせるかというと疑問です。バレそう。
バレたらリドルはすんごくダンブルドアに憐れまれそうです。ダンブルドアにとってリドルは救えなかった生徒でもあるから余計に。そしてその姿勢がさらにリドルをキレさせるという。
うああ……赤く染まる思い出し玉を持って首を傾げる親友に萌えます。なにそのシチュエーション書きたい。まさに魔法の道具の有効活用。

>こんにちは。銀嶺の暗躍者、〜の方(2016.11.24 Thu 11:28)
雪山密室のリクエストありがとうございました。とても楽しく仮想プレイができました!
そしてダイスの女神様のお陰でスパイシーな展開にできました。兄さん死んじゃったので親友も巻き添え食って発狂するしかないんですよねえ。
番外編とGH編も頑張ります!

>あああああああああああ…黙祷の方(2016.11.26 Sat 15:13)
強く生きるのだ……いや死んだけど。魂だけで頑張れ。

>かや様(2016.11.27 Sun 21:23)
死んでました。しょうがないね。
女神様も本当によく分かっていらっしゃいますよね。結局、兄さんを死なせるのが三人組にとって一番被害がでかいんですもの。発狂シーンで親友がクリファン連続してたのは思わず目を疑いました。SANチェックでの二連続ファンブルなんて二度見しました。さすが女神様。
リドルは純粋にお友達を助けたいだけです(白目)お友達のSAN値? その辺りは考えてません。
実際、クトゥルフ神話の蘇生法は何をやっても正気度と引き換えだと思います。手っ取り早い方法なんて拷問同然ですし。1D20なんて発狂させるための数字としか思えません。
次のGH編の殺意? ああ、うん……はりきって神話生物図鑑(マレウス・モンストロルム)を眺めてチョイスなんかしてないですよ(棒読み)
リドル視点章ではほぼ初っ端から兄さんが死んじゃってますからね……実は兄さんのピンチに気付くロールを振らせたのに失敗してくれましたし。やっぱり死ぬしかない。
もともとFateが好きですが、Fate×RPGということでテンション上がって購入したのがEXTRAとCCCです。新作はアクションゲームですが、EXTRAとEXTRA-CCCはRPGなので大丈夫ですよ^^ 戦闘システムもアクション要素皆無です。EXTRAをプレイしてからCCCをプレイすると、キャラのぶっ飛び具合に腹筋が崩壊します。そしてキャラがもっと好きになります。
確かに赤王様は兄さんと相性がいいかもしれませんよね、性格的に。あの浪費癖にどこまで付き合えるか不明ですが。兄さんには財力が足りない。
掲示板に参加してもええんやで……私もFateネタを書き散らしたい衝動があるのですが、どうすればいいのか分からない面があってつらいです。Fate好きなのに! しょんぼりしながら岸波白野さんが別世界の聖杯戦争に突っ込まれる話を読んで心を癒す日々です。
休日出勤で執筆時間がなかなか取れませんが、書かないと萌えが枯渇して死にそうになるので頑張ります!

>お兄さんダイスに操られてるとは〜の方(2016.11.29 Tue 19:58)
SANチェックでクリティカル出すんだーと白目剥いた私です。そこで出してどうするんだよ。
今回のシナリオは短編シナリオで、ガチホモシナリオと同じく地道に兄さんのSANを削って発狂させようとする魂胆です。でもリンさんも一緒に削られていくので、実は彼の方が先に発狂する可能性が高いです。発狂したらどうなるのか冷や冷やします。

>やったリン麻衣兄のキス!!!!〜の方(2016.12.01 Thu 00:16)
ただし放置すれば体内を食い荒らされる。やったね、R-18(G)展開が狙えるよ!
シャンは本当にやばいです。単体だからマシですが、シナリオによっては大群で押し寄せられる展開もあります。それこそ虫っぽく。そんなことになったら死ぬというか操られて発狂したり、ボロ雑巾のようにされて殺される末路しかないです。
でもキスだから! その辺りを無視すれば普通にキスだから!!


prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -