更新履歴・日記
更新:400万打おまけページ

○400万打企画おまけ→一夜の謎解き遊びを追加

ご め ん な さ い 。
いやあの、銀嶺の暗躍者の番外編もちゃんと書いてます。書き途中です。
でもですね、なんというかですね、多分オフでのストレス的なものが弾けてですね、すいません気付いたら手が勝手に。この展開、兄さんをガチホモシナリオに放り込んだときと同じ展開じゃねえか。
リン麻衣見たいのに自分でうまく書けないと自覚してでも萌え分不足でリン麻衣兄を唐突に書き始め、それで短編シナリオにぶち込んでしまいました。しかも結構ぶっとんだ始まりのシナリオ。開幕マッパじゃないからいいかなって←

ちゃんと番外編も書きます。始めた短編シナリオは3、4話くらいですぐさま終わります。すいません投下させてください。

リンさんのステ設定はかなり前に楽しんで考えたものですが、今回のシナリオではほぼ死に設定です。しょうがないね。
追記でどうして死に設定なのかを呟いてます。更新分読了後推奨です。
追記
更新 28th.Nov.2016


↑back next↓

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -