更新履歴・日記



拍手返信(2016.11.15 Tue 00:36〜2016.11.19 Sat 16:52)
返信 2016/11/21 18:51


返信不要の方もありがとうございます^^





>ふしぎ様(2016.11.15 Tue 00:36)
いっちょ派手にいこうぜ!→派手に散ったぜ…… という展開でした、親友のSANチェック。女神様頑張ったんですね。
リドルは当然のようにタブーを犯していきますから。目的があるならその辺は気にしないキャラですよね。
親友はもうしょうがない。女神様が発狂しとけっておっしゃるから発狂させました。ダイス振らせて「強迫観念に取りつかれた行動」とあったから、兄さんを放したら二度と取り戻せなくなる的な行動を取らせましたし。でもね親友さん、その人、もう死んでるの。
ドラマティックな展開は全て女神様の思し召しでございます。WEBダイス怖い。

>ポタ兄さん。・゜・(ノД`)・゜・。〜の方(2016.11.15 Tue 01:20)
まあしょうがない。女神がお望みだったのです。
続きを更新しておきますね^^

>ハル様(2016.11.15 Tue 01:38)
南無三!!(爆発四散)
……別にね、悪い結果を招くのはファンブルだけとは限らないのです。詳しくは番外編で更新する予定でございます。
ゾル兄さんは真のファンブラーだと思います。本当にアレはゾルディックスペックでなければ死んでました。3回くらい死んでると思います。思いっきりバリバリ噛まれてましたからね。普通は1回噛まれたら死にます。
魔法界はほら、ネビル・ロングボトムさんがいらっしゃるから大丈夫だと思います。彼ならきっとやり遂げてくれる。
兄さんは「奇妙な共闘」シナリオ体験済みと想定しているので、ヘビ人間とは繋がりがあるといえばあります。教授との知恵比べは……うん……とても冒涜的ですね……ちょっと100ファンしてこようか。
かたや男だらけの猫対策会議を開き、もう一方では猫耳美少女を助けるという甘酸っぱいイベントをこなしているのですか。なんという格差。しかもぼーさんはイケメン霊能ミュージシャンとかもうわけわかんないですね。

>ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙やっぱり死んでた!!!!!の方(2016.11.15 Tue 08:56)
上手に死ねました!!!

>更新お疲れ様です!銀嶺が〜の方(2016.11.15 Tue 11:03)
クトゥルフは不穏でなんぼです。これでよかとです。
雪山密室には敵わなかったよ……クトゥルフ神話辞典であっても、結局はただの人間に過ぎないですしね。死ぬときは死にます。

>〜お兄さん、親友、リドルのバランス〜の方(2016.11.15 Tue 12:55)
バランスがいいだけに、どこかが崩れると総崩れになります(愉悦)
おおお全滅セッションだったんですね。やっぱり殺意高いです。さすが。
WEBダイスはね……突如襲い来るクリファンを楽しむダイスだと割り切っております。油断していると女神様がマッハで殴りかかってきます。
逆転時計をお望みだったので、今回更新分で望みを折っておきました(やり遂げた顔)
CALLING!! SAN削りにいきますねw まだ削り足りないとな。脳内補完でお願いします←

>でーすーよーねー!!〜の方(2016.11.16 Wed 01:38)
>>親友の貫禄の連続ファンブル<<
ちょっと意味が分かりませんねぇ……。連続ファンブルって現実にあるんですね。リドルはなんだかんだで友達付き合いが分かってるような分かってないような。少なくとも3人で行動するのは楽しかったようです。
ドラコはですね、幕間で好感度上がりました私。その理由を早く番外編でお届けしたいです。
ちゃんとえろ書きました。はい。
麻衣兄さんはリンさんにもぐもぐされたと思いますけど、肝心のもぐもぐを書かない辺りがもうね。我ながらいつも通りの展開です。焦らすだけ焦らして書かない。
可愛い麻衣ちゃんに「とっとと突っ込め」と言われたらどうしていいか分かりません。でも結局、どうにかするんだと思います、裏で。どうにかしたところを誰か書きましょう(提案)

>腐ったバナナ様(2016.11.16 Wed 01:55)
女神様が執拗にロストさせようとなさるので、思し召しに従いました。死にました。
親友、SAN0というかマイナス突き抜けてるんだよなぁ。なんなんですかねあの出目。おかしい。
リドルは初めての純粋な友達()にテンション上がってたのかもしれません。上がった結果がご覧の有様だよ!
というか現代日本に戻った病んだ二人組が兄さんを感じる()とは。うん、まあ、感じとけばいいんじゃないかな。監禁でもしとけよ、多分兄さんは抜け出すけど。
亀甲貞宗はだいぶ変態でした。ワンコ系の変態でした。最初は忠誠心の辺りで長谷部と被るのかなと危惧していましたが、全く被りませんでした。すげえ。戦闘イラストなんて、長谷部は戦闘狂に見えますが、亀甲貞宗は恍惚とする変態に見えます。すげえ。

スレに変態が多いのはバナナさんのせいだと思いますよ(真顔)

「悪役は二度目も〜」「夜伽の国〜」は読んだことなかったと思います。でも前者二つも最近は全然目を通してないので記憶が遠いです。うむ、読み直してみるのもいいですね。ご紹介ありがとうございます^^
私の方は……何を紹介していいのか分からないのでそっと黙っておきます^q^
ハトアリシリーズは大好きです! グレイさんすごく好き。でもあれ、兄さんとの絡め方がいまいち掴めないんですよね。世界観がアリスとリンクしてますし、そこに兄さんを突っ込んでも「俺は家に帰るんじゃい!」で終了してしまいそうな恐怖。あのオリハルコンメンタルは意外と扱いにくいかもしれません。でもハトアリ好き。

>月樺様(2016.11.16 Wed 11:53)
ロスト率の前には敵わなかったのです。しかたない。
親友が神に勝てるはずがない。むしろダイスの女神様に流されまくってクリファン乱舞(結果は全部悪い方向に働く)からのSAN値直葬ですからね。手の平で転がされてます。
もういっそ当たって砕けます?(砕けるのは確定)

>凪様(2016.11.18 Fri 04:10)
すみません、別の方の返信とまざってしまいました;;
気付いたら周りが死体だらけになってました。やむなし。
死ネタって人を選びますが、たまに抗い難い魅力を感じますよね。私も退廃的な世界観が好きだったりするので同じ穴の狢です。ジョジョは完全にアニメ知識なので五部気になります。
性癖はね……萌えを曝け出すと一緒に引きずり出されたりするものですよね。ハッピーもアンハッピーもメリバも、みんな違ってみんないい。

>兄さんのために発狂する親友〜の方(2016.11.18 Fri 12:16)
あえてマジレスしますと、親友はヤンデレの人じゃなくて病んでる人だと思います(真顔)
でもヤンデレっていいよね!!

>〜ポタ兄さんお亡くなりに…なられ〜の方(2016.11.19 Sat 16:52)
その辺りのあらゆる責任は女神様の方へ追及していただきたい。
万能リドルさんもですね、きちんと正しい情報が出揃わないとまともに頭を使えないのです。リドルさんのEDU(教養)は19ですが、世の中には21持ってるNPCとかもいますからね。上には上がいますし、リドルさんが下になることもあるのです。
まともな生存ルートははだしで逃げました。


prev | next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -