更新履歴・日記



更新:400万打企画
更新 2016/11/14 23:40

ダイスの女神様は本当に空気を読みすぎる。
親友のクリファン乱舞については、もう本当に好きにしろよ!!!と思いました。
まさかの目星クリティカルで「あぁあ〜」となり、いっそ派手にいっちまえよと減少値を盛りまくってSANチェックをさせたら、ファンブル連発で本当に派手に逝きました。なんだよあれ……SAN0どころかマイナスだよ。今回の女神様の所業には本気で戦慄しました。ファンブル連発ってあるんですね。こわい。

ちなみにリドルさんの減少値は薄情者だなといわんばかりの結果ですが、何だかんだで地の文を読み返すと最終的に頭がイカレた方向に着地していることに気付きました。平然としているように見えますが、それがまずおかしい。これでもセルフ発狂でもサイコパスでもない辺り、トム・リドルというキャラクターの業の深さを感じます。つまりあれは私のせいではない。


prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -