更新履歴・日記



ネタバレ拍手返信(2016.10.06 Thu 08:58〜2016.11.01 Tue 16:02)
返信 2016/11/14 23:14


返信不要の方もありがとうございました^^





>あぁあ〜〜頑張れ〜〜::::〜の方(2016.10.06 Thu 08:58)
駄目でした\(^q^)/

>ハル様(2016.10.11 Tue 03:36)
初めまして、ようこそクトゥルフの世界へ。
さーてファンブったんですかねー(棒読み)。シナリオを知っている方だと、大体何があったのか分かりますよね。
兄さんサイドに一体何があったのかは、本編終了後に番外編として投稿する予定です。あの辺り、ちゃんと兄さん達にも話があって、ちゃんとWEBダイス振ってたんです。振った結果がご覧の有様だよ!!
WEBダイスの女神様ってたまに空気を読みすぎて怖い。
ねこがうたうひ、いいですね! 以前、シナリオだけ拝見したことがあります。読み返してみるとプレイしてみたくなりました。せっかくチームを分けるので、SPRサイドと兄さんサイドでやってみたい。個人的には喋る猫に思い入れがあるぼーさんを猫組のAチームにしたいです。ヘビ組の方は、実はヘビ人間に目を付けられてる裏設定の兄さんを突っ込みたいです。

>銀嶺兄さん〜の方(2016.10.17 Mon 23:41)
フィクション兄さんでした。やったね。
親友の場合は、様子がおかしいことは察していますが、別人に摩り替わるという発想がありません。だって普通、そんなこと無理じゃん、という現代日本的にとても真っ当な考え方で。怪盗キッドとかルパンの変装術はフィクションだぞ、という。いやそこ魔法の世界なんですけどね。
リドル視点は若干わざとです。ブチギレてた理由はちゃんと次の話で書いてますが。

>え、あれ…え?偽物だよね?〜の方(2016.10.18 Tue 00:57)
大丈夫、シナリオ通りの偽者だよ!(ファミ通攻略本の流れで)
WEBダイスの女神様が高笑いしながら判決を下したので、一部の方の願望が恐ろしいほど完璧に叶う結果となりました。主に親友が。
リドルも友達喪失耐性低いですが、ショックを受けたときの反応は親友とかなり方向性が違うかと思います。現状分析能力が高い割りに、地の文で兄さんの生存をギリギリまで期待していたくらいなので相当です。あとはダイスの女神様に委ねた結果を踏まえて行動させました。
最近寒いので、お互い体調には気をつけましょうね^^

>あれ?まさか、兄さんが〜の方(2016.10.18 Tue 23:54)
そのまさかですよ(>_<)
ダイスの女神様がそうしろとおっしゃったので仕方がないです。出目には逆らえません。

>え、お兄さんもしかして〜の方(2016.10.20 Thu 05:34)
もしかしました。
いえ、ちゃんと救済しようとしましたよ? でも女神様が駄目っておっしゃるので。

>うぎゃああああ!!前回兄さんが〜の方(2016.11.01 Tue 16:02)
その違和感、正しいです。正解だ、おめでとう!(白目)
リドルがどんなに頑張っても、既に結果は決まってしまってるんだよなぁ……。あとはどういう風に転がり落ちていくかだけ。ダイスの女神様は空気を読みすぎている。
えろ、かきました。裏掲示板に投下しました。


prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -