更新履歴・日記



拍手返信(2016.10.06 Thu 00:44〜2016.11.02 Wed 05:57)
返信 2016/11/14 23:13


返信不要の方もありがとうございます!





>ジョジョネタ妄想についての方(2016.10.06 Thu 00:44)
お、おう……流れるようにねじ込まれるリドルと親友とな。兄さんと合わせて、最早定番のハッピーセットだな(錯乱)
ディオ様がどう頑張ってもジョジョ兄さんが孤立しない罠。恐らく単独兄さんでも心理的に孤立しないのに(精神の基盤が現代日本にあるため)、三人組が揃ったら孤立する未来が見えない。
テコでも離れない親友という単語でコバンザメを幻視したのは何故でしょうか。
ジョジョ兄さんは恐らくどうにかしてそつなくディオ様と接しつつスルーし、ジョースター家の宿命?知らねーよ!とばかりに将来の家出を画策するのかもしれません。本音と建前は日本人のお家芸ですから。うわべだけの付き合いでもいいじゃない、死ななければ。
しかしジョジョ兄さんは中身が兄さんなので、どう考えてもエリナとフラグ立たないんですよね。いじめられるエリナを放置するかどうかとは別問題で、動くとしてもヒーロー的な動向にはならないといいますか。波風立たないように、影からそっと手を回すのが精々かもしれません。
孫世代に来襲する世紀末最強生物さんたちは……うん……(目そらし)

>フォーチュンクエストもデュアン〜の方(2016.10.10 Mon 19:21)
いいですよね! あの辺りの世代の作品が懐かしいです。いえ、連載中の作品もありますが。オーフェンとかスレイヤーズとか。フルメタル・パニックとか。
確かあの辺りの作品で、読後に何とも言えない独特な感覚に襲われた本があったんですけどタイトルが出てこない……風の大陸が近いような気がしますがググってみたら違うような。
カイルロッドの苦難とか、名前だけ知ってて中身知らない本もあるので、機会があれば手を出してみたいです。

>yuna様(2016.10.11 Tue 15:50)
恋は突然落ちるものなんやで(真理)
親友のメンタルの脆さには自分で書きながらたまにびびります。
三人の友情は、生い立ちが違うようにそれぞれで形も違います。
親友―兄さんは(本来は)自然。ひたすら一緒にいても飽きないし、かといってしばらく会わなくても普通。仮に数年ぶりに会ったとしても、まるで昨日会ったように接する感じといいますか。それが異世界に来たせいで若干こじれてます。
リドル―兄さんは、そもそもリドルが友情を信じていなかった人間なので、リドルは取り繕ってますが手探りの友情関係です。口先だけですが兄さんの利用価値を主張して、利害関係が成立しているとして自分を安心させてます。兄さんとしてもリドルの過去(と未来)を知り過ぎているので、実はそれなりに気を遣ってます。
……まあ、今回の話で三人がぎこちないのは別の理由ですけどね!
引越しは、ええ、まあ、一人暮らしではありませんでした。お陰で荷物が多い。
でもとりあえず一息つけたので、ちまちま更新していけたらいいなと思います。

>メオ様(2016.10.13 Thu 21:16)
ガラケー市民の私はGOユーザーの悲喜交々を見守るだけであった。
デビューおめでとうございます(ハンカチ噛み締め)
迸る愛がガチャ運に繋がることを切に祈っております。こいこいセイバーさん。
英霊兄さんは引きこもりなので出てこないと思います(真顔)
銀嶺もそろそろ終わりそうです。ホモ回避より大事なものを回避すべきな気がしましたが今さらでした。全てはダイスの女神様のみ知る。

>〜過去のホラー企画やテコ入れ文章〜の方(2016.10.17 Mon 13:25)
明らかに偏った文章を読んでいただきありがとうございます^^
その辺りは整理した方がいいのかなあと思いつつあります。銀嶺の暗躍者が終わって一息ついたら、以前のテコ入れホラー文章を少し整理してみようかと思います。中二病全開のリドルさんを掘り起こすべきか非常に悩ましいですが。
それ以外で放置している小話は……異世界ネタページのように数が増えたら掘り起こしてますが、基本ほったらかしにしております。進撃ゾル兄さんとか埋もれてるなあ。その辺りはお手数ですが、萌えカテゴリ検索で掘っていただけると……。

>ふしぎ様(2016.10.17 Mon 14:07)
アーチャーと叫ばれると、エクストラ勢としては「爆ぜてアーチャー!」と叫びたくなる不思議。
しかしルク兄さんをアーチャークラスで引っ張り出しても役立たずな未来しか見えない。うっかり宝具で超振動とかやらかしたら死ぬしかないし。自爆サーヴァントってなんぞ。
エリちゃんはどうして可愛いんだろう(哲学)
ゾル兄さんが御者でライダークラスは噴くと同時に安心しました。ゾルディック家のミケに跨ってライダークラスと言い張るよりもずっと平和的だと思います。相変わらずのイベント参加率については、何だかんだで年下の我侭を聞いちゃうタイプなので、雑用でも何でもござれで色々参加する羽目になっているのだと信じています。
ランサー兄さん……。ランサーは原田親友ランサーが不思議とずっと頭の中に残っています。見た瞬間、ものすごく「なるほどー」と思った記憶が。でも、ランサークラス兄さんを思いつかないのはそのせいではないと思います。

>Backページのエラー報告の方(2016.10.18 Tue 21:00)
全然気付きませんでした……報告ありがとうございます! 修正させていただきました。
ページ作りに慣れたつもりでポカミスやらかす人間なので、気付いたときに教えていただけると大変助かります。
これからも拙宅の兄さんシリーズにまったりとお付き合いいただけると幸いです。応援ありがとうございます^^

>あなた様の作品をいつも楽しみ〜の方(2016.10.24 Mon 12:04)
ありがとうございます!
これからも色んな世界に兄さんを突っ込んですったもんださせたり悩ませたり困らせたりしていきます!(鬼畜)

>ぞっゾル兄さーーーーん!〜の方(2016.10.24 Mon 23:05)
青年少女の組み合わせかつお嬢様と暗殺者って萌えませんか。私は萌える(真顔)
フーケ編やアルビオン編くらいまでなら構想はあるのですが、文章化する力がないです。フーケ編辺りまで書ければ、原作のサイト君とは違う接し方をする使い魔ゾル兄さんが出せるんですけどね。どちらがルイズにとっていいのかは分かりませんが。

>寒くなってきましたが、〜の方(2016.10.26 Wed 01:10)
ありがとうございます^^
朝起きるのが辛くなる一方の気温ですが、風邪を引かない程度に頑張ります。

>おっぱいパンの方(2016.10.27 Thu 18:37)
何故、拙宅は女性向け同人サイトなのに、不定期でおっぱいの情報が寄せられるのか。おっぱい神のせいですね分かります。あれを出してからおっぱいに関して拙宅が迷走し始めたのは確定的に明らか。
合っているか分かりませんが、検索して拝見してきました。袋にちちガードが書かれたおっぱいパンのことでしょうか。モロですね(褒め言葉)
兄さんに献上されたら、彼は菩薩のような微笑で受け取ってくれるでしょう。

>魔法長編のヴォルハリが〜の方(2016.10.30 Sun 02:00)
ありがとうございます(白目)
更新してなくてすみません本当に(平伏)

>えろ待ってますね!!!!!〜の方(2016.11.02 Wed 05:57)
どんだけ待ってんだwwwww
ネットが繋がったので、短いですがえろ落としてきました。まだ返信できてない裏スレあるので、そちら用にももうちょっとえろ文章書いていきます。


prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -