更新履歴・日記
更新したい

11月1日くらいからPCのネットがしばらく使えなくなるので、サイトの更新が本格的にできなくなります。その前に1回は更新したいなあと考えております、はい。
拍手コメントと掲示板に励まされる日々です。帰宅して家の片づけをし、寝て、起きて、仕事内容のおさらいをして出勤、仕事、帰宅からの片付け以下略。更新!させてくれ!
以前、ストレス溜めた挙句ガチホモシナリオに兄さんをぶち込んだ私ですが、今回はぶち込む時間すらない。おのれ。いえ、ぶち込んだろかと思ったシナリオをガチでプレイするとどう足掻いても裏ページ行きになるので思い留まりました。まずは企画更新進めたい。
ストレスの腹いせは、GHクトゥルフで海からくるものに投入する神話生物にぶつけようと思います(無慈悲)
日常 28th.Oct.2016


↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -