更新履歴・日記
買ってしまいました

手を出したらヤバイと思ってましたが、とうとう買ってしまいました。「ミスカトニック大学」と「アーカムのすべて・完全版」。クトゥルフTRPGの本です。
GHクトゥルフは1980〜1990年代辺りの日本を想定しているので、60年以上前のアーカム情報にはなってしまいますが、これでリドルさんの大学や大学周辺の情報が豊富に手に入りました。やったね! リドルさんの禍々しいキャンパスライフが書けるよ!
時間がなくてちらっとしか読んでいないのですが……本当にヤバい場所だなアーカム。そら兄さんも行くのを嫌がるわ。英語圏の時点で全力で嫌がりますが、仮に日本語圏でも嫌がること間違いなし。
日常 5th.Oct.2016


↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -