更新履歴・日記



更新:400万打企画
更新 2016/09/19 23:50


親友にとって、ドラコは親戚のおチビちゃん。精神年齢から対等な友人には見られませんが、それなりに可愛がってます。クラッブとゴイルのような取り巻きはしませんが、頼られたら応えてくれますし、ある程度のお願いも聞いてくれます。
ただし、親友の価値観的に「これはねーよ」と思ったらド直球ではっきり言いもします。自分の価値観に素直なだけで悪意がないと何となくドラコも分かっているので、実はリドルより親友の方に懐いてます。たまに出るドラコのポタ兄さんへのツンは、何割かが嫉妬です。兄貴分が取られる!みたいな。そう思ってたらオカンみたいな兄貴分が追加されているという珍妙な事態に。やったねドラコ!親戚の兄ちゃんが増えたよ!



prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -