更新履歴・日記
掲示板に書き込んできました

麻衣兄スレにとりあえずお話一つ置いてきました。
変態に正統派も何もないと思いますが、正当派の変態が絡む話です。

マイナースレにも投下したいのですが、どんな話がマイナーなんでしょうか。
何かないかと部屋を見回して目に入ったのが、懐かしのフォーチュン・クエストだったのですが。ご存知の方はいますかね?
あの、平凡というか等身大の若者達が等身大に頑張っていく、妙に現実感を交えた長編ファンタジーです。あと神様との距離感がやたらと近い(邪神ではない)。
あの世界に3人まとめて突っ込んでも、兄さんが何故か所帯染みていく想像しかできない。冒険するのはワクワクするけど、それ以前に生きることって生活することだよね、と。

なかなかサイトの更新ができてなくてすみません。
連休中にあと1回くらい何かを更新できたらと思っています。
日常 17th.Sep.2016


↑back next↓

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -