更新履歴・日記
更新:400万打企画

○400万打企画→銀嶺の暗躍者に1p追加

これでポタ兄さん視点は終了です。次から章を変えて親友視点に移ります。
次の章からはシークレットダイスがガンガン出てくる予定です。
探索者同士でも判定結果が分からなかったり、そもそも誰が何のロールをしたのかすら分からないこともあるかもしれません。想像したりスルーしたりしてお楽しみください。

それから、銀嶺の暗躍者のハウスルール・戦闘編に防御コマンドを追加しました。忘れてました……すいません;
紙装甲・鈍足な魔法族さん必須のプロテゴ使用設定です。普通の魔法族は回避にステ振ってないと思うので、これがないと死ぬと思います(真顔)。兄さんと親友はそもそも魔法族の自覚がない。
更新 17th.Sep.2016


↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -