更新履歴・日記



あ、明日には!&妄想ネタ
萌え 2016/09/11 22:42


・兄さんがジョナサンに成り代わった場合



 父親がジョージ・ジョースターという名前だった。正直なところ、これだけでも背筋がぞわっとしたのだが、それでも何とか気持ちを誤魔化せた。世界は広い。異世界の存在を勘定に加えるとなおさら広い。世の中には色んなジョージさんやジョースターさんがいるのだろう、と自己完結した。

 自分の名前がジョナサン・ジョースターだった。正直なところ、ちょっと泣きそうになった。某人気漫画の主人公と同じ姓名だったからだ。その漫画が死亡フラグのバーゲンセールでなければ、俺もここまで悲しくなったりしなかっただろう。だが俺はそれでもなお自分の気持ちを誤魔化した。世界は広い、以下略。

 ある日やって来た我が家の養子の名前がディオ・ブランドーだった。正直もくそもなく絶望した。

 そうだ、日本に亡命しよう。……って今の日本は明治時代だ。文明開化の動乱怖すぎて近付けねえよ畜生!!



+ + +

実際、絶望するしかない。兄さんにディオ様がどうにかできるわけがない。
多分この後、例の石仮面をどうにかして粉末状に分解して土葬したり、知識を蓄えて独り立ちする準備(家督なんてディオ様に捧げ渡す所存)をしたりするんだろうなあと思います。



prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -