更新履歴・日記



拍手返信(2016.08.23 Tue 16:07〜2016.08.30 Tue 21:25)
日常 2016/09/11 21:58


>しずく様(2016.08.23 Tue 16:07)
なろう勢です^^ あとはハーメルンとか見てます。それと極稀にアルカディアとか。
すいません、ご紹介作品見て正直笑いました。その作品、知ってる……!
何年も前の話ですが、拝読しました! しかし、まさか他の方からその作品名が出ると思わず、笑いつつテンション上がりました。健気なアイテム係ちゃん作品を再び目にすることになるとは。しかも次回が最終回なんですね!
時を越えてものすごく感慨深いです。嬉しいです。ご紹介ありがとうございました!
せっかくなので私は「ヘルシー彼氏ケンジ」をおすすめします。これと同じ世界観の作品が「家電男子」というタイトルで書籍化しているようです。家電男子という時点でお察しですが、秀逸な掛け合いと疾走感が味わえるコメディですよ^^

>なろう読者さんですか(ガシッ)〜の方(2016.08.24 Wed 13:29)
なろう読者です(ガシッ)。
膨大な作品数の中から好みの作品を掘り出す作業は大変ですが楽しいです。しかし結果として節操なしになるのは仕方がない。いいじゃない、戦国転生。そして更新を追いきれず読むのが大変になるという楽しい苦しみ。
ブクマしている作品のタグを見るとヒェッとなります。悪役令嬢もあれば自衛隊もあるという意味不明さ。転生やり直しチートファンタジーVRMMO異世界転移ってなんですかそれ全部好き←

>いつまでも大好きなサイトです!!の方(2016.08.28 Sun 09:38)
ありがとうございます!
低速不定期更新ですが頑張ります^^

>腐ったバナナ様(2016.08.30 Tue 21:25)
いいんですよ、掲示板で羽ばたいても。新作にはいつも萌えてます。新作案がいくつもおありでしたが、選択としては「全部」としか言いようがありません。全部書いてもいいんやで。
中庭同盟はゴーストハントキャラを掘り下げられているようなのでぜひ読みたい! のにある場所が……場所が判明しているだけでもいいのかもしれないが。
ショタ麻衣兄さんについて:ショタなの? ロリなの? どっちなの?
愛さえあれば年齢の壁は越えられますが、兄さん的に性別の壁は無理そうです。女の子大好き。
麻衣ちゃんは兄さんのことを覚えてても忘れてても強く生きていけると思っています。そもそもジーンに対する考え方が既に強いんだよなぁ。リンさんの次の恋……恋敵はジーンだぞ大丈夫なのか(大丈夫じゃない)。ぜひ大人の魅力を使っていただきたい。そうすると私が萌える。
400万打はダイスロールしながら物語の骨組みを作ってますが、なかなか展開が荒れてくれてます。早く文章化できるように頑張ります。ダイスの女神様の思し召しにガチでびびった私の気持ちを伝えたい。
まんば君は可愛い(真理)。
長谷部って忠誠心故にヤンデレキャラにしやすいですよね。好きだよ!!
ゾル兄じゃない麻衣兄さんがブラック本丸審神者だと……念能力者じゃないと弱いよ? 大丈夫? あ、むしろそれくらいハードな方がいいんですね。念能力者だったら天井突き破ってでも逃げられますしね←
現代まで逃げ帰れたら霊能者親友にどうにかしてもらいましょう。塩まこう。


prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -