更新履歴・日記



おっ
日常 2016/08/22 01:42

ヒロアカの話題がちらほら出てるんですけど乗れなくてつらい。アニメ視とけばよかった自分の馬鹿。ヒロアカの一部スレには土産持参しますもうここに書いときます。書いて自分を戒める。
Dグレのロードたんに「ルイせんせー」と呼ばれるとかなんだそれ萌えるのに反応できないつらい。ロードたんは昔から好きなキャラなんですよ可愛い好きつらい。
ダンガンロンパとか十二国記とかね。もうどうすりゃいいの。とりあえず原作揃えなあかんですよね。後者はアニメ見たことあるんですけどもう記憶が。反応できない自分がもう。
o......rz

電車で皆様のコメや書き込みやなろう小説を読んで心を癒そうと試みる日々。
なろう小説のラインナップが異世界・恋愛・BL・戦国転生(トリップ)・自衛隊モノ以下略で節操なさすぎる自分に絶望。特に後半二つはなんだ。
以前、奇跡的に観に行けたシン・ゴジラが好きな私と趣味が合うなら好きなジャンルかもしれません。もしくは俺TUEE系。


prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -