更新履歴・日記



拍手返信(2016.07.25 Mon 23:50〜2016.08.06 Sat 20:58)
返信 2016/08/15 01:06


返信不要の方もありがとうございます!





>紗羅双樹様(2016.07.25 Mon 23:50)
体はうどんでできている……
越智満卓、面白いですよね。中の人のことを考えるととうらぶ卓がより一層楽しいです。
ああ、それ好きです! ミヤビジャナーイ!
確か歌仙さん、技能に雅とかありましたよね。雅じゃないとアレルギー起こすなんてすごいなあ(白目)

>出たロスト卓www〜の方(2016.07.26 Tue 01:14)
ロスト卓は外しちゃ駄目だと思ってます。あの卓を見てからロストに対する考え方が変わりました。ああ、ロストってこんなに楽しいんだと。EDの茶番でロストするってどういうことだよ(真顔)
プロテイン卓は最高に頭おかしくておすすめです。
麻衣兄さんの派生、確かに多い。多いというか、麻衣ちゃんにどの兄さんが入るかと考えたら増えてたという感じです。そもそも兄さんズが多い。
一番精神的につらそうなのは孤立無援の念能力兄さんですが、本編軸であるような不屈の精神とか逆境の申し子っぽいスキルを最も発揮しそうなのもその兄さんです。追いつめられると強い。そこでポキッと心が折れると、ゾル兄さんのように妥協する人生が始まります。
友達と一緒なので、魔術師兄さんが一番気楽。
銀嶺の暗躍者のドラコは、うん、ダイスの女神様に祈っててください。きっと兄さんがドラコの面倒見てくれると思いますが、彼らのどちらかがミスしたら死ぬかもしれません。

>いつも素敵な小説有難う〜の方(2016.07.26 Tue 09:32)
魔術師麻衣兄さんの中身が審神者麻衣ゾル兄と入れ替わるとな。実に興味深い。
一生会えないと思っていた友達と再会できたら、そりゃ男泣きするかもしれませんね。
リドルさんには一瞬で入れ替わりがバレそうです。というかバレないわけがない。何だかんだでぎくしゃくしつつ、三人とも手探りで友情育んでそう。
ただゾル兄さんの場合、異世界トリップして現代日本に帰れなかったルートの人なので、情緒不安定気味の親友を支えきれないんですよね。「絶対に日本に帰れる!」と断言できない立場だから。その辺りをゾル兄さんがどう誤魔化していくか考えると楽しいです。
刀剣男士は誰が兄さんにくっついていくかで楽しみが違いますね。近侍長谷部か初期刀山姥切か、以下略。

>こちらで小説を読んでホラーに〜の方(2016.07.26 Tue 16:24)
ホラーに興味を持っていただき光栄です^^
Ib、いいですよね。マルチEDのラインナップも萌えます。あの独特の世界観には惹き込まれます。
三人組が美術館に紛れ込んだらバラの色はどうなるか。何色なんでしょうね。
赤(情熱):イヴ
青(奇跡):ギャリー
黄(嫉妬):メアリー 以外なので……
白(素朴):兄さん
橙(絆):親友
紫(玉座):リドル とか?
花の種類を選ばなければ他にも色々考えられて楽しそう。

>ニコ動の話が私得過ぎて〜の方(2016.07.27 Wed 16:56)
とうけん卓は凝っているので見ていて楽しいです^^ みなさん、色んな工夫をされてますよね。越智満卓の長谷部さんかっこよかった。
あ、杉山の動画も見てます^^ 刀剣乱舞偽実況系も色々視聴しまくってます。面白くて困ります。

>ナナミ様(2016.07.28 Thu 16:37)
いえいえ、こちらこそお手数をおかけしました。ついつい放置しちゃうんですよね、日記に投下した文章。せっかくホラー企画やってるので、これを期に整理するのも悪くないなと思いました。

>リン麻衣兄さんが好きすぎて〜の方(2016.07.31 Sun 02:33)
ハマってもええんやで……? これをきっかけにリン麻衣沼にどっぷり浸かってもいいと思います。麻衣ちゃん可愛いしリンさんかっこいいんですよ。
麻衣兄さんはさり気なくバリエーションが多いので、お好きなようにカスタマイズして妄想していただくのもいいかもしれません。

>空汰さまが書かれていらした〜の方(2016.07.31 Sun 02:35)
『身元の知れない所長と助手より、友人二人の方が信用できる(どや)』的なことを言っちゃって修羅場るリン麻衣兄さんって何ですか私まで萌える←
でも結局のところ、どんなにSPR勢と仲良くなっても、どちらを信用するか・より大切かという話になると、絶対に親友とリドルを選ぶんですよね。普通に。ただそれを口に出すか出さないかというだけ。
リン麻衣に飢えすぎてリン麻衣兄さん書いてる私ですが、リン麻衣と違ってリン麻衣兄さんだとくっつく未来が全く見えない件について。

>クトゥルフに詳しくないのでノーデンスで〜の方(2016.08.01 Mon 17:35)
私も「ひなげしの君へ」シナリオ読んできました。嫁か……萌える。
ホモかどうかって? 神様にとって男女の違いなんて些細なことだよ(大雑把)

>ハリポタ見させて貰ってます〜の方(2016.08.04 Thu 22:06)
ありがとうございます^^
魔法長編の方でしょうか……? が、頑張ります。

>ホラー企画のバイオ4二人組視点での後日談〜の方(2016.08.05 Fri 22:19)
ないですね!!
というか、ED直後の二人がどうしてるかという知識が私にないので書けない、というのが正解です。バイオでまともに知ってるのは2と4くらいなものでして、人間関係とかきちんと頭に入っていません;
無理やり書こうとしても、水上バイクでブイブイ言わせてるシーンが限界だと思います。

>yuna様(2016.08.06 Sat 20:58)
光の速さでぐぐってきました。そうしたら、いつの間にかピクシブにリン麻衣タグの小説が増えていて私はディスプレイの前で踊りました。教えていただきありがとうございます。
うーんでもロリ麻衣ちゃんを引き取る話が見つからなかったですorz 読みたすぎて死にそうなので、教えていただけると平伏して喜びます← 増えてくれリン麻衣!
安滝は公式が掛け合いしてくれてるなーと考えてました。やっぱりみなさんそちらがお好きですよね、知ってる。
ジーン麻衣というかジーン←麻衣は公式だと思ってる。


prev | next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -