更新履歴・日記
あっ……

掲示板にたくさんの投稿ありがとうございます。
今日、ふっと裏掲示板を覗いてみたら、知らない間にありがたくも投稿されていてびびりました。気付いてなくてすみません……orz 一番最近ではガチホモシナリオにぶち込まれた兄さんについてのスレがあったんですね;;
おまけに掲示板以外で返信した方と掲示板でも他でも返信してない方がごちゃまぜになってました。小説をくださった方には掲示板以外で返信したような……あれ……?
今、返信とお礼どうしようとすごく考えて震えてます。もういっそおわびに兄さんをR18的にホモらせればいいのだろうかと末期的な思考になってます。エロもホモエロもこなせるクトゥルフシナリオすごい。

追記でぼそっとガチホモシナリオ本編で登場しそこなった独立種族ネタについて(スレの話題)。
追記
日常 29th.Jul.2016


↑back next↓

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -