更新履歴・日記



拍手返信(2016.07.04 Mon 23:16〜2016.07.25 Mon 00:33)
返信 2016/07/25 21:49


返信不要の方もありがとうございます!





>yuna様(2016.07.04 Mon 23:16)
掲示板の方でわちゃわちゃ喋らせていただいているので、拍手のほうでのお返事が話題遅れですみません; 生理ネタありがとうございます!
海ネタもすごく面白かったです! 連続で長文を投稿していただけたので、私はしばらく幸せでごろごろしてました本当に嬉しかったです^^ リンさんと! 麻衣(兄さん)が! いちゃいちゃしてる!!
あ、ところでノーデンスさんですが。
どうして「よりによってノーデンス\(^0^)/」と書いたかといいますと、彼は連れ去りネタやら強kネタがある神様だからです。リン麻衣兄でいちゃこらさせるときに、動かし方によっては良くも悪くもイイ感じで横槍入れてくださるかもしれないお方を選ぶとは! と思っていました。実際に横槍入れられたら死ぬ気がしますけど。
銀嶺の暗躍者の三人組はいつも通り。ドラコは、うん、頑張って生きろ! うっかり発狂して外に飛び出したらほぼ確実に凍死するので、発狂しないようにね!(高難易度)

>クトゥルフ危険度フルコンボだドン!〜の方(2016.07.10 Sun 17:38)
今回はけっこう真面目にやばいと思います。全員お子様でスペック落ちですし、シナリオ的にそれなりに殺意があるので。
途中から視点が変わってヒヤヒヤできると思います^^(動きによってはキャラの情報抱え落ちもありえます)

>400万打企画本編、あのシナリオで〜の方(2016.07.11 Mon 08:18)
そのシナリオで行きます!
視点変えつつ焦らしながら書いていくので、うっかり誰かが死んでいないように祈っていただければと思います。

>「夜廻」って知っていますか?〜の方(2016.07.16 Sat 18:20)
うーん、ご紹介いただけたものは全部知らないみたいです。申し訳ない; いろいろなゲームがあるんですね。実況プレイは私もよくお世話になっているので、機会があれば見てみたいと思います^^
私が知っててハマっているホラーゲーム(フリー)といえば「怪異症候群」とか「霧雨が降る森」とかな。あとホラーとはズレてしまうんですけど、「りるれふ」「殺戮の天使」「被虐のノエル(未完・連載中)」とか。「ダンス・マカブル」とか「デンシャ」は完成度めちゃくちゃ高かったですね。考察が捗ります。
完成度高いと言えばRPGで「月夜に響くノクターンRebirth」……というか黙ります。

>ゆん様(2016.07.19 Tue 18:49)
親友がピーブズの胸倉掴んで壁ドンとか恐怖以外の何者でもないじゃないですかー! なんてときめかない壁ドン! 親友はルーピン先生のようにユーモアに溢れた対抗策を学ぶべき。
兄さんは基本的におっぱい萌えを黙っていると思います。でも求められればぺらぺら喋ると思います。おっぱい神になったらリドルがドン引くと思います。親友は深く考えない←
ホグワーツ物理最強……うん、親友は下手すると「当たらなければどうということもない」を魔法相手にやってのけると思います。並みの魔法使い涙目の恐怖の権化です。リドルは分かっているので簡単に倒しますけど。ダンブルドアにも勝てないだろうなぁ。
物理最強とおっぱい神と闇の帝王ってどんな組み合わせですかwww

>…あれ、対抗試合って、確か〜の方(2016.07.21 Thu 00:13)
おっしゃる通りでしたので急いで修正しました。ご指摘ありがとうございます。

>>>俺は彼のそういうところが好きだ<<〜の方(2016.07.21 Thu 00:44)
これで一週間もつなんて本当に燃費いいですね!
兄さんにそんなつもりはもちろんないですし、書いてるときは私もそんなつもりなかったです。こいつのこういうところが好きなんだよねーと普通に考えてます。そしてそれが腐女子の燃料になるまでがワンセット。

>いよかん様(2016.07.25 Mon 00:33)
初めまして。空汰と申します。不屈のファンでいてくださってありがとうございます!
実はサイトは消失してないです。諸事情により旧サイトを繋ぐリンクを全て断ち、そこで新サイトへ誘導しつつ移転してました。
まさかそれでヒットするとは。発見していただけて嬉しいです^^
新サイト移転からそれなりに時間が経っているので、主に現代人系がいろいろ更新されていると思います。ポタ編は完結してますし。ぜひまったり読んでいってくださいませ!
これからも拙宅をよろしくお願いします^^


prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -