更新履歴・日記



メルフォレス(2016.07.11 08:36〜2016.07.15 23:53)
返信 2016/07/25 21:14

>腐ったバナナ様(2016.07.11 08:36)
いつも主に掲示板でお世話になっております^^
まあ銀嶺の暗躍者の三人組スペックはすごいっちゃすごいですが……それでも死ぬときゃ死ぬのがクトゥルフです!
ドラコがもう本当にロストしそうで心配なスペックです。と思っていたらリドルが真っ先に凍死しかけていて笑いました。ダイスの女神様はこれだから。
展開は全て女神様の思し召しです。

はい、リドルさんはレイブンクロー所属です。この頃はスリザリンに固執していないので、「入ってないのはレイブンクローだから行っとこう」くらいの軽い気持ちです。スリザリンハーレムめんどくさいとか思ってそうw
兄さんはハッフルパフだったらさぞかし平和な生活が送れただろうに……。
三人の同棲()は必然です。夏休み期間に一切絡まないって無理やん。主に親友がキャラ的に無理。三人でわいわいやってると思います。一番の危機は実はダンブルドアではなくて、三年目に脱獄するシリウスさんですが。シリウスはブラック邸の正当な後継者ですから。あかん、家が奪われる。
新婚さんプレイやらお風呂イベントとはこれいかに。

麻衣兄さん拉致られシナリオ:「暗がりに潜む影」というシナリオです。本来は攫われるNPCの役を兄さんに割り当て、親友・リドル+SPR2名にクトゥルフ辞書なし状態で挑ませるという感じです。原作シナリオ的に、探索者役はSPR2名になるのでそちらの視点で文章を書くと面白いかなと。
他は麻衣兄・真砂子・ナル・リンで「何かが潜んでいる」というシナリオとか。雪山クローズド系です。
他にも、妖怪や付喪神が出てくるシナリオもあるので、それを真砂子ちゃん+審神者兄さんが護衛によこした刀剣男士数人でプレイしても楽しそうとか考えてます。

刀剣乱舞卓、おすすめはたくさんありますよ!
クトゥルフに限らずTRPG系がいろいろありますが、今回はクトゥルフ卓でご紹介しますね!……と思ったのですが、せっかくなので別記事で紹介します^^
刀剣男士は推しがいるといとおしすぎてつらい。

掲示板小説、によによしながら読んでます。BADENDもおいしくいただける性で本当に良かったと思いました。もぐもぐ。
千日紅と亡霊の話もワクテカしながら続きをお待ちしています! もう、ね! 既に1話目からリンさんがちょいちょいやらかしててとても楽しい! 一緒の部屋で寝て抱き枕されて、それでもまだこれから甘くなっていくんですか!? 兄さんが糖尿病で死ぬしかないじゃない!
しかしリンさんに溺愛されたところで兄さんはちっとも嬉しくないんだよなという。せめて真砂子ちゃん。真砂子ちゃん相手ならまだ葛藤する余地ある。
それにしてもリンさん的トゥルーハッピーENDとは一体。(兄さんがハッピーとは言ってない)

あ、ゴーストハントリライト版コンプおめでとうございますー!
結構物量がありますよね、あれ。私は運良く一軒目の本屋で全て発見して大人買いしました。文庫版漫画を揃える方がちょっと本屋回ったかも。
なんかほんと、すいません……私がリンさんにすっころんだばかりにリンさん推しでガンガン文章を書いてますが、原作の彼は本当に本当に影が薄いです。期待しすぎるとがっかり感が半端ないです。
私は文庫漫画のサイレント・クリスマスの1コマでリン麻衣沼にハマったくちなので、もとより供給量の恐るべき少なさを把握しているといいますか……ナル麻衣やジーン麻衣を菩薩のような眼差しで眺めつつ、目を皿のようにしてリンさんのシーンを探し、僅かな絡みから妄想を逞しく膨らませる作業に没頭するのがお仕事です。なので、色々な方からリン麻衣(兄)萌えを掲示板や拍手でいただけている現在が凄まじく幸せです。
黒魔術の本は品揃えがいい本屋さんの隅っこにあると思います。初心者入門チックな内容です。
おおお、拙宅で色々な作品に興味を持っていただけて嬉しいですー! どんどんハマってくださいませ!


>ナナミ様(2016.07.15 23:53)
こんばんは、拙宅をご愛顧いただきありがとうございます^^
あ、やりましたね。ホラー企画でいろんなメリーさん。懐かしいです。
あれは全て更新日記ページに載せっ放しにしております。「萌え」カテゴリの中に「〜テコ入れ文章」みたいなタイトルで入っています。2014年の6月か7月の記事です。
ちょっと手間かもしれませんが、探してみてください。
今回のクトゥルフ企画ではテコ入れも企画ページに載せたので、ホラー企画の文章も企画ページに移動しようかなと思っております。中二病リドルさんをマイルドに修正しつつ(笑)
ご提案ありがとうございました^^


prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -